大募集 モデル麻紀子さんを囲むハッピー交流会 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[大募集!モデル 麻紀子さんを
囲むハッピー交流会!!人数限定ですよー]

名コンビ 私と麻紀子さんの
素敵な会 企画しました

モデル麻紀子さんを囲む
素敵な交流会です

場所は三宮の素敵なレストラン
ヴィラ ブランシェさん

レンガ作りの一軒家レストランですーー!^ ^^ ^

そこでランチを囲みながら
素敵な時間を過ごしましょうー

ポージングアドバイス付きの
ミニプロフィール撮影会あり

麻紀子さんから写真撮影のときの
ほんのちょっとした工夫で素敵に見えるワンポイントアドバイス〜など
そんな企画です♥️♥️♥️

お店の隣りが素敵な公園ですので
ランチ会終わればそこで
撮影もできまーす
(洋服でもお着物でもどちらでも
大丈夫ですよー♥️♥️)

====

🧡2月2日
ランチ会付き
モデル麻紀子による
ミニポージング講座

交流会

そして ランチの後は
ミニプロフィール写真撮影会
(カメラマン わたくし)

ハッピー交流会💖

11:15お店前集合→14時〜15時くらいに終了です♥️
====
参加費1万円
(ランチ代 撮影代込み)
三宮駅徒歩8分ほどの
レストラン
ヴィラ ブランシェさん
にて

お申し込み

ハッピー交流会と
ご明記くださいませ〜