来年の目標 3つ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[2024年の目標 3つ]

10年続けている ひまり庵
のブログ

大晦日にパッと浮かんだ
来年の目標を書くようにしている

書いたあとは
内容はすっかり忘れているんですね

でもやはり潜在意識として
残ってるみたいで
叶ってるものも多い

去年の大晦日に書いたもの

☆カメラマンとして
もっとチャレンジ
→今年は洋服プロフィール写真や
起業相談付きの撮影も
たっくさーんして凄い頑張ったと
思う!

☆お料理頑張る💪
うーん これは全然達成できてません、、仕事が忙しすぎて、、
っていうのは言い訳なのかなぁ
あんまり興味ないんだと思う
でも 野菜スープはひたすら
食べ続けた夏ダイエットー!

☆毎日丁寧に生きる
これは出来たような
出来てないような、、

とにかく 仕事つめつめパンパン
忙しくしてましたよ、、
ありがたいことです!!

事業も拡大した気がします

====
2024年の目標3つ!
☆ずっと頑張ってる
勉強をもっと頑張る

☆カメラマンとして
叶えたい事があるので
秋あたりに取り掛かる

☆事業構築をしっかり
考えていく

最近 事業主として
もっと責任をもって
周りのみんなにもウィンになるような事を考えていきたいなーと
思っているんですよ

のためには行動
チャレンジあるのみー!

勉強も大事だけど 私は実践主義!色々してたら見えてくることも多いので2024年
もっともっと今以上に活動していきたい訳です!

前向きに笑顔で
明るく生きていたら応援してくれる方々も沢山だし
私もみんなを応援したい📣

来年も頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします!

ひまり庵の講師さんたち!
いつもついて来てくださり
本当ありがとうー!
感謝💕💕💕

みんなでエイエイオー!