嬉しくワクワク 生徒さまの声 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[嬉しくてワクワク 生徒さまの声]

講師養成コースに通われてる生徒様の声をご紹介してます

なんと私のブログをずっと長年
読み続けてくださって
やっと会いにきてくださいました

勇気出して会いにきてくださり
本当にありがとうございます

頑張ってくださいね!

全力応援してまーす
====

「講師養成」はハードル高いなぁと思いつつ、取り敢えず先生のお話を聞いてみようと思ってメールを送ったこと、大正解でした‼️
本や動画で自己流に着付けてましたが、聖子先生に教わると何故か上手くいくんです(不思議)
座学もしっかり歴史から教えてもらって、改めて着物っていいなぁもっと知りたいと思っています。

他装は初めてで、まだまだですが、思っていた以上に楽しいです。
聖子先生の経験に裏付けられた技術と着物愛に触れて、私の着物愛も深まってます‼️
お稽古始めるようになって、知ることを楽しんで、練習して少しずつ身に付いていくのを感じれて、嬉しくてワクワクしてしまいます。

レッスンの日程も、雰囲気も、とってもいい感じで、聖子先生の人間力
に触れふことが出来るのも、毎回の楽しみのひとつです。

====

嬉しい感想ありがとうございます

☆講師養成11期さん
5月スタート
募集してまーす

一緒に 着物のことを
始めてみませんかーー!

https://ameblo.jp/himariankimono/entry-12837496183.html

↑詳しくはブログから