おはよーございます‼


毎日毎日、子供たちはめっちゃ楽しそーですʕ·͡·̫͖
そりゃ、7人集まれば、楽しいに決まってるやん‼
今朝は勉強タイム。
photo:01




あたしは初日から子供らにずーっとつきあわされっぱなし…
やったけど、おととい、
小学校6年5組の集まりに行ってきた!

みんなぜんぜん変わらん…てことはなく、おっさん、おばはん。笑
年相応ってゆうんかな?
あたしはまだまだ若作りがんばる~‼
誓ったぜ。


で、昨日は高校んときの集まり。
2年ぶり。東京、神戸、大阪とバラバラやし、みんなママやし
なかなか集まれんかったけど
4時間喋りっぱなしで
相変わらずのバカ騒ぎ‼
photo:02





からの、我が一高吹奏楽部、
定期演奏会へgo!
photo:03


18年前あたしもここにいた~♡
photo:04




からの、夜は高松祭り。
photo:05




毎日ハードにスケジュールこなします(。థдథ)



iPhoneからの投稿