先日行われた明石城のある
明石公園でのどんとこい祭り♡


毎年、子供たちはキラキララッキーズとしてよさこいで出演。
photo:01




でも今年はあたしが舞台にたっちゃったのだ~。。。

もーキンチョーキンチョー‼

子供の頃、バレエ習ってたから
そんときの発表会ぶりやね。

友達や子供たちが注目やったから
よけいにキンチョー(。థдథ)




踊りきったあたしは爽快感。笑



ちょっと楽しすぎ‼
やみつきになるやん‼笑


それぐらいめっちゃ楽しかった~ラブラブ


子供たちのキモチがわかったわ。。




photo:02






そして、わたしは今日もじゃざる。。






iPhoneからの投稿