こんばんわ‼さむいっ。
冬が近づいてきたーって感じですね。

ただいま夕飯の支度中なう音譜

今日はカレー。
作ろと思ったらルーないやんっっ‼ってーーー。ポポポ。笑


そんなときはいつもお隣さんヘルプーー‼。
ルーもらってきたっ。笑


こないだはマヨとかケチャップ貸してあげた。笑


ほんま助け合ってるうちら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いい関係♡
てかちゃんと在庫みとけってことやろ⁈


ありがと☆ひろみちゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡





ではでは昨日、今日とできたてホヤホヤnail。
ドゾ。
photo:01




photo:02




ダブルフレンチたて続け。
いいかんじ♡



冬になっても
フットいます‼はい。
photo:03


美意識高すぎる~~。



今週末はたいがい気になってきた
プリンをきれいきれいしてくるぞ~。
楽しみ♡


来週も楽しみなことが♡











iPhoneからの投稿