最近晴天続きやったのに
なんだか雲がどーんより…。
今夜はふたご座流星群見たいのに


見れなさそう…




あ、その前に寝ちゃいそうですね。
金曜やし疲れもかなりピークがやってきております。


では今日の1人目のお客様、
久しぶりの新規さんです。


何年ぶりかのジェルですが
年末年始はダンナさんの実家に帰ったりとゆうことで
地味めでとオーダーいただきましたが



わたし、地味ってゆうのがよくわかりません。笑

派手と地味のギリの間で
できあがったのがこれ。
せっかく新年迎えるんやしキラキラしてるほうがね♡



こちらさまです♡
photo:01

photo:02



根元は全てクリアで。




また来月お会いしたいです(*^^*)


ありがとうございました♡





iPhoneからの投稿