おはよーございます晴れ

photo:01



今日、めっちゃ天気いいやーん‼
真っ青‼‼


2週間なまりのようになまってた体を
続けてジャザったせいで
全身筋肉痛…。

でもそれって細胞が喜んでるってことで☆
いい感じ♡


そんな今日はお仕事は昼から♪♪



ではでは新年早々、みんなど派手nail
続きまーす‼


はい。あさみちゃん♡
いっつもカラフルnailですが、
今回はビビッドカラーチョイス‼


なぜなら週末にあのBIG BANGのライブに行くんだってーーー‼

ライブはテンションあがるよねーアップ

出来上がったのがこーれー☆
photo:02



photo:03



photo:04


シンプソンズ。アメリカアニメの
あのシンプソンズ。

髪型がビッグバンのメンバーの髪型なんだって。笑
もー派手すぎ。。



めちゃめちゃ細かかったけど、
あさみちゃん大満足してたなー♡


ライブレポ楽しみにしてるよ~音譜

楽しんできてねー♡







iPhoneからの投稿