お兄ちゃん | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

コハクがうちに来てからジャックはお兄ちゃんになりました。


その兄っぷりには、私達はいつも感心し感動していますキラキラ



ジャックは本当に本当に優しい子ですWハート




ジャックは新しい猫草と新しいおもちゃをあげるとすごく喜びます。


なので、ジャックに先にあげるようにしているんですが・・・


IMG_20161112_122756650.jpg
早速 コハクに奪われる・・・涙


ジャックがおもちゃで遊んでいると


コハクは遠慮せず平気で奪います。


なので、ジャックはおもちゃで遊んでいる最中にコハクが来ると


自分からその場を離れてコハクにゆずってあげます。






こんな きかない顔をしてジャックを挑発し

ジャックの顔に爪を出して猫パンチするし、足で顔を思いっきり蹴り飛ばすし・・・汗


さすがのジャックもそんな乱暴なコハクに怒って反撃するんですが、


ますますおだってしまうコハク・・・


パンチも蹴りもやり放題~




反省ゼロ!!(笑)




結局ジャックはあきらめてその場から離れます。




そんな傍若無人なコハクに振り回されてる毎日ですが、


結局コハクはジャックにいつも頼っています。


くっついていくのはいつもコハクから



来客が続いてコワかった日はジャックの後ろに隠れてました。



ジャックの姿が見えないと


「にゃ~」と不安げに鳴くコハク・・・



お兄ちゃんがそばにいたらうれしくて手をつなぐコハク・・・





狭くたってお兄ちゃんにくっつきたくてひとつのベッドに入り込むコハク・・・




ジャックはそんなコハクがかわいくてしかたないんだよね~ハート










正直ジャックがここまで心が広く面倒見がいい子だと思っていませんでした。


ジャックのおかげでコハクもこんなにわがまま言える子になれたんだと思います。




ジャックいつもありがとう!!そして お疲れさまハート


「ボクは兄だから当り前さキラ


カッコイイ~ハートぃっぱぃハート さすがお兄ちゃん上げ上げ





コハクがいない所で、赤ちゃんみたいに甘えてることはコハクには内緒にしてあげるねはははは







薔薇コハクがお世話になりました薔薇
リラ猫プロジェクトのホームページ→http://relaneko.wix.com/relaneko-project
一時預かりボランティアみぃさんのブログ→http://riranekomii0317.blog.fc2.com/        新ブログ
手と手の森さんfacebook→https://www.facebook.com/tetotenomori
あにまある支援隊さんのブログ→ http://blog.livedoor.jp/moon_dolphins/