ゆるい争い | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

 

 

 

寝場所をめぐって兄妹のゆるい争いが今日もありました・・・テヘ

 

 

コハクが一番好きな端っこで寝てたジャック

IMG_20170115_085821039.jpg
ジ:「コハク どうしたの?」

コ:「お母さん お兄ちゃんがコハクの場所で寝ているよ」

 

 

IMG_20170115_085821660.jpg
コ:「お兄ちゃん そこコハクの場所なんだけど・・・」

ジ:「え?!そんな決まりないよ~」

 

 

IMG_20170115_085820505.jpg
コ:「いや ここコハクの場所だから」

ジ:「あっ いつの間に後ろに・・・」

 

 

IMG_20170115_085819946.jpg
ジ:「せっかくボクが寝てたのに~怒り

コ:「ここはコハクの場所なの~怒り

 

 

IMG_20170115_085819476.jpg
ジ:「お前 鼻ぺちゃで寄り目だな」

コ:「言ったわね~怒怒怒

 

IMG_20170115_085819001.jpg

コ:「コハクパ~ンチ!!!!!」

ジ:「イタッ」

 

 

IMG_20170115_085817480.jpg

ジ:「よくもやってくれたな~怒怒怒

コ:「アハハ 何 怒ってるの~ マザコンお兄ちゃん♪」

 

 

IMG_20170115_085817947.jpg

ジ:「もう 許さない~!!!!!」

コ:「コハクも負けないわ~!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170115_085817116.jpg

コ:「取り返したわ~うふハート

 

 

 

勝者 コハク万歳

 

結局 ジャックはコハクに負けてあげてるのよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・・ちょっと・・・

 

あんなに戦ったのに

 

 

結局2にゃんとも違う所で寝てるじゃんびっくり

IMG_20170115_085843440.jpg

ジ:「さっ コハク寝よ~」

コ:「お母さん どうしたの?何かあった?」

 

 

・・・・・・・・

 

 

ハイ!

毎日こんなゆるゆるな日々です!!

 

マイナス20度の旭川だけど、そんなことなど関係のない兄妹でした笑