気づけばもう4月半ば過ぎ… | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

 
またまたご無沙汰しております(*v.v)。
 
危なく今月更新せずに過ぎ去っていく所でしたてへぺろ
 
こんなブログでも更新を待ってくださっている素敵な方々がいらっしゃることに感謝ですキラキラキラキラ
 
 
うちのこども達は元気一杯です!!
 
 
 
コハクも
ジャックも
眠すぎて目つき悪いですが…笑笑
 
 
 
 
 
仲良く毛繕い中Wハート
コハク「ザ~リザ~リ」 
ジャック「少し痛いよ。もっと優しくなめてよ」
 
 
 
 
 
コハク「やめた」
ジャック「え…」
 
 
 
 
 
 
コハク「あたしがなめてあげてんのに注文つけないでよー!!」 
ジャック「…汗
 
 
 
 
 
 
コハク「なんか言いなさいよーむかっ
ジャック「ゴメンね…」
 
 
 
 
 
 
コハク「じゃあ コハクのこと優しくなめてくれたら許してあげる」
ジャック「う・・・うん」
 
 
 
 
 
 
コハク「気持ちいいわね~音譜コハクこのまま寝る~zzz
ジャック「もう しかたないな~」
 
 
 
優しいジャックラブラブ
 
コハクのきっかない顔と寄り目ウケますゲラゲラ
 
生意気娘ですが、いまだにジャックが視界からいなくなると「ニャ~」と鳴きます。
 
ジャックがいるからわがままになれるんだねハート
 
 
 
 
毎日思うよ・・・
 
 
うちの子になってくれてありがとう桜ありがとう桜
 
 
 
次の更新はいつになるか・・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ