お越しくださったO様からの
ご感想を紹介いたします。
 
 

1.セッションを受けてみての感想をお願いいたします。


まず、みよりんさんのお人柄が、
最高に話しやすくて、優しくて、とにかく楽しい時間でした!


普段、自分のことを話すのが苦手な私でも、
自然と、色々なお話ができました。
すごく不思議です(笑)


過去ついて、我慢してきた、頑張ってきたって、
初対面のみよりんさんが、カードから読み取って
伝えて下さった時は、胸が熱くなりました。


今の状況を整理して、これからどうしたいのか、
まずはどうすればいいのか、
私の気持ちに寄り添って、教えて下さいました。


みよりんさんのおかげで、
ぎゅっと固まっていた心が、少しほぐれました。


本当に楽しくてあっという間に終わりました。
 


3.このセッションをどんな人にオススメしたいですか?

何か迷いのある人、悩んでいる人、
気持ちを整理したい人、
そして、みよりんさんと話して元気になりたい人!(笑)
 


3.みよりんお選びいただい理由・実際にセッションを受けてみての印象をお聞かせください。

色々と悩んでいることがあり、
今の自分を誰かに見てもらいたい!
これからのアドバイスやヒントが欲しいと思い、申し込みました。


タロットは何となく、絵が怖いし、
理解するのが難しそう?なイメージがありましたが、
みよりんさんのセッションは、柔らかく、
わかりやすく、すごく新しいと思いました!
 
 

4.最後にこれからサービスを受けようとしている人にひと言お願いいたします☆

素直に楽しんで受けて下さい!


きっと今より心がすっきりとして、
明るい気持ちになれると思います。
 


 

ありがとうございました!

 
 
 
 

まじかるクラウン公式LINE@


バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ

(またはLINEアプリで『 @miyorin 』を友達検索
お願いいたします♡)

友だち追加