あっという間に6月💦


いつになったら仕事に目処がたつのか...


何も考えずに休みたい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




築100年のご実家を

修繕が必要なところのみ手を加え

6/1にオープンされた古民家カフェ



コロナの影響で5/8オープン予定が延期に


𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚で準備期間中から

見守っていただけに

待ちに待ってましたよ(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)

なので即予約させていただきました♪



農家さんだけあって敷地は広いし

お隣には立派な納屋まで




お店までの道は狭いですが

駐車場は広々



玄関を入ると
まるで過去にタイムスリップしたかのような
レトロな空間が(❁˙ ˘ ˙❁)






~土曜日限定ランチメニュー~




ランチメニューは1種類


サラダ・スープ・ドリンク付きです



* バーニャカウダ&スープ


あっさり目のバーニャカウダソースに
瑞々しいお野菜が美味しい♡


バーニャカウダソースはマヨネーズに変更可能


スープにもお野菜たっぷり♪


☆ チキンマスタードソース


しっかりと味付けされた柔らかチキン♡

ご飯がすすみますŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


自家栽培のコシヒカリは
噛むほど甘みが感じられŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


+200円でデザート追加🍮

☆ プリン


ちょうどいい固さのなめらかプリン🍮💕


☆ 本日のケーキ チーズケーキ


濃厚過ぎず食べやすい♡


 * 自家製ジンジャエール
 * 紅茶 アールグレイ 佐藤錦さくらんぼ



おじいちゃんおばあちゃんの家に

遊びに来た気分になり

暫しまったり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



自家栽培の大豆やお米

お野菜などの販売もされています


玄米シリアルと玄米ポンを購入

各100円


お野菜はオープン記念ということで
いただいちゃいました🥬‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



チキンはボリューム満点
お野菜も新鮮で
ごはんも美味しかった(๑'ڡ'๑)♡

そしてコスパも素晴らしい👏

店主さんもスタッフさんも
とってもいい感じでしたよ♡꙼̈

今週から平日のランチも始まったそうです‎𓌉◯𓇋

またゆっくりお邪魔したいな~

ご馳走様でした{emoji:char3/004.png.ウインク}