ご無沙汰しております🌻

約5ヶ月ぶりの投稿になっちゃいました
( ´•ᴗ•ก)💦‬



11/3(水)にオープンされた👏



場所は水戸ICから程近くの長閑な住宅地

約130年の古民家を
リノベーションされたそうです𖤣𖠿𖤣



素敵な広いお庭には駐車場も完備


店内に入ると既にオープンを聞きつけた方で
大賑わい( *˙0˙*)۶

もちろん事前に予約して伺いましたよ♪





こちらの窓際の席に案内されました





〜メニュー〜
【お食事】
・Kaya プレートランチ
・特製スパイスカレー ※期間限定

【お飲み物】
  ランチタイムサービス300円
・6種類から選べる

【デザート】
・リアンさんのシフォンケーキ各種







☆ Kaya プレートランチ ☆






  
どれもやさしいお味(⑅ˊᵕˋ⑅)




里芋のポタージュ♡

里芋好きなのでおかわりしたいくらい
美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




              ・フルーツハーブティー
              ・台湾烏龍茶(ぶどう)







             ・アップルローズサンド
             ・マロンサンド




クリームは甘さ控えめ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

シフォンケーキはしっとりふわふわ♡


シフォンケーキは水戸にある
が提供されているそうです






帰りにはショーケースの中は空っぽ

テイクアウト分
先にお取り置きしておいてよかった
(。ᵕᴗᵕ。)

偶然、同日にお友達も来ていたようで
特製スパイスカレーも美味しかったよ!と
連絡頂きました(*ˊ ˋ*)

外にテラス席もありましたよ!

天気が良い日はテラス席でもよさそう(*ˊᵕˋ*)


とっても素敵なカフェでした(*ˊ ˋ*)

リノベーションや店内の様子は
HPまたはIGからご覧いただけます

HP→
IG→

他の席でもまったりしてみたいなぁ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

また素敵なカフェが増えましたね♪

ご馳走様でした(⑅•ᴗ•⑅)

٭•。❁。.*・゚追 記.゚・*.❁。.*・٭•。

実は後日後、再訪問しました( ´•ᴗ•ก )


カレーも美味しかった♡



★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★

激務だった仕事の最中

感染症対策をしながら
食べ歩きは細々としておりました

そして

気付いたら7月末にアメブロを始めて
9周年を迎えていました

仕事は落ち着きましたが
まだまだ気持ちに余裕がなく
インスタものんびり投稿中
アメブロの投稿は少なめになると思います

これからも拙い向日葵のブログを
よろしくお願いします🌻