いつものんびり不定期投稿に

お付き合い

いただきありがとうございます🌻


2022年1月が

あっという間に終わってしまう...(˘• •˘")


ってことで、慌てて投稿✎𓂃𓈒𓂂𓏸



ずっと気になっていたこちらへ...♪*゚


Flower hill hanazono



訪問は昨年の10月


細い道をくねくねと登っていくと

素敵なコテージが𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥





店内も素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡







〜 𝓜𝓮𝓷𝓾  〜


R3.10月時点



​𓌉◯𓇋プレートランチ𓌉◯𓇋

​​・玉ねぎのロースト

・ハーブチキン
・ライ麦のキッシュ
・秋ナスのクミン炒め
・気まぐれスープ(かぼちゃのスープ)
 ・自家製パン(自家製ジャム2種付き)

・ドリンク







ライ麦のキッシュは癖がなく

ハーブチキンは柔らかくて

食べやすい(*˙˘˙*)



【限定5食】ごろごろ​ポトフのランチ

・手作りパン
・ドリンク付き



美味しそうだった(*´˘`*)♥


次はこれ食べよ‼️



絶対食べるって決めてました(ღ˘⌣˘ღ)


​𓌉𓇋 くりのパイ 𓌉𓇋




さっくりとしたパイの中から

おっきな栗が🌰♡





​🌿 自家製ハーブサイダー 🌿

🌿 エルダーフラワーハーブサイダー 🌿



爽やかでさっぱり.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



お腹いっぱい大満足(*´˘`*)♥


素敵な景色を眺めながら暫しまったり(*´-`)




食後はハーブや季節の草花が咲いている

お庭をお散歩𖤣𖥧𖥣。


お食事も美味しくて

お店の方の感じも良く

景色も最高(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


少し遠いけど

コロナが落ち着いたらまた行きたいな...♪*゚


ご馳走様でした(*´˘`*)