石岡での間借り営業

笠間のイベント出店などで

ご活躍されていた𝒸𝒶𝒻𝑒が

ついにひたちなか市にオープン✨


7/10にグランドオープンされた👏

※8/6現在、休業されています

※10/16から再開されました


cafeゆるり




ずっと気になっていた𝒸𝒶𝒻𝑒だったので

楽しみo(^o^)o ワクワク


※イベントで出店された時のpic


場所はひたちなか市の

堀口郵便局🏣の2軒隣り


元スナックだった店内は

木工作家のTAKIMOKKUさんとオーナーさんで

素敵にリノベーションされました✨



いろんな型の可愛いライトが

優しい光で包んでくれて💡

更に店内を楽しませてくれています‪♩¨̮



𝓁𝓊𝓃𝒸𝒽は本日のワンプレート

(ドリンク付き)のみ



先ずは自家製シロップのソーダ割りを


☆ レモネード
☆ オレンジティー どちらも+200円



    

​〜 𝓜𝓮𝓷𝓾 〜

・ピリ辛チャーシュー
・キャロットラペ
・茄子のトマト煮
・ブロッコリーとパプリカの塩昆布和え
・エビと枝豆の春巻き
・じゃがいものスープ
・グリーンサラダ(自家製ドレッシング)



乗せるの忘れた!と、後から登場の


✿エビと枝豆の春巻き



✿ピリ辛チャーシュー



✿彩り豊かなお野菜🥗



✿じゃがいものスープ🥔




+𝒟𝑒𝓈𝓈𝑒𝓇𝓉も注文𓌉𓇋


☆ カスタードプリン



☆ レモンチーズケーキ



どれも美味しくいただきました(*´༥`*)♡


ただ今充電中のゆるりさん

再開が楽しみです(*ˊᵕˋ*)


駐車場はお店の真裏に数台ほど止められます

複数でいらっしゃる時は

乗り合わせが良さそうです🅿️


ご馳走様でしたψ(´ڡ`♡)