最近ますます身体が楽になっている

たんたんです爆笑



さとう式リンパケアの施術のモニター様

募集してますっ!て言ったら、

身近な方々からモニターしたい!

って声を頂きまして、ありがたい極みです❤️


ありがとうみんな❤️

ハッピーを繋げていくよ~✨



そう、前回


さとう式リンパケアって何なん?♡♡


って軽く触れましたが、


大事なことを声を大にして言います♡



顎の筋肉から緩めて、


身体の空洞(腔)を広げるって書いたけど





マッサージでは

ありません!


マッサージと思ってる人がいたりしますが、

決して

押したり

揉んだり

引っ張ったり

なんて、

1ミリたりともしてないから!!

触れて呼吸して揺らして~

筋肉を緩めてるから



私自身このケアに出会うまでは、

めーっちゃっっっ揉んでたし、

筋肉をギュウギュウする事が良いと思ってけど

正直しんどかったんだよね~ガーン


パンパンが更にパンパンですけど??みたいで、


効果も感じられなかったからショボーン


このケアを始めて、身体も心も楽になった!


びっくりするくらい変化する自分自身が


愛おしくなり、日々が楽しくなったの!お願い


自分を愛せないと

人は愛せないって本当なんだな~って

思うようになったんですねラブ


自分自身の変化も

じゃんじゃん載せていこうと思います!o(^_^)o



{80B41450-278A-4761-B5B8-4A374DC68433}





{F015BBB8-F385-4F1A-837A-8A8C3DBFB1FE}



↑半年でこんなに変わってた!びっくり

二枚目の写真は

素敵な素敵な私の尊敬する

大好きなhealing salon Narumiの


にお借りしました~!

ナチュラルに許可とるの忘れてました!ごめんなさいびっくり

↑クリックしてみておくれやす~❤️

キラキラっな内容が満載のブログが現れます♡

Narumi先生の講座に初めて出たのが

二枚目の左側の写真!

顔が2倍くらい

でかかったんじゃん!って

写真見て焦った!



その半年後にはセルフケアマスターに

なってた自分が右側!

↑もちろんNarumi先生に習ったよ~♫

って感じで、今インストラクター受講中!

びっくりなスピードで物事が進んでおります♡

進化するさとう式に魅了され、

私も私にできることをしたいと思って進んでる♫

たんたんは

施術も講座もしていくのが目標です✨

世の中の人の心も、

身体もゆるんでhappyが増えるように✨


モニター募集

どしどし受付中です!

ブログにお越し下さった

あなた様が

ハッピーに、笑顔に♫

そんな瞬間が日々多くなりますように

江田島より愛と感謝を込めて❤️

たんたんでしたニコニコ


♡ありがとうありがとう♡


 

 

広島県江田島市 ヒーリングサロンCotan


✴︎アクセス→江田島市能美町鹿川と中町の境目。        

能美図書館より徒歩1分

広島市内からお越しの場合

瀬戸内シーライン宇品~高田・中町航路30分

「中町港」下船後車にて2分

時刻表・運賃はこちら

http://setonaikaikisen.co.jp/kouro/highspeedship4/


江田島内・呉方面からお車でお越しの場合

呉~音戸大橋経由~482号線沿いに能美町へ向かい50分程度で到着!駐車場1台完備。


✴︎営業時間→10時~19時(最終受付18時)


✴︎定休日→不定休 お問い合わせください。


✴︎メニューページ


   ワークショップ講座・セッション一覧↓



✴︎各種お申し込み・お問い合わせ


お気軽にどうぞ♡




❇︎SNS  

↓それぞれフォローはお気軽に♡↓


❇︎Instagram


整形級セルフケア!博香 ヒーリングサロンCotan



キヨ@リンパケアボーイ




❇︎YouTubeチャンネル


twitter




❇︎facebook





❇︎ラジオ出演!!