*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*








長男4歳、次男2歳
とくに「日本語は伝わっているのか?」と
思えるくらい全く聞かない長男。
次男もかなりの我の強さだけど笑



子どもの頃って親や周りの大人の
言うことや与えられた環境が
【正しい】
って、思って育つけど

私は、それが本当だとは思わない。



だって、母やってても
所詮ただの一個人の人間ですからね。
自分の価値観や言動の鏡が子ども
ってだけで、
逆に、2歳と4歳にメンタル育てられてるのは
34歳の私だから。


なんなら、
5年前長男が産まれる前から
「いちいち怒るだろーけど、
言うこと聞いてそれ通りにしなくていいよ。」
って話かけてたのを思い出します♪





お金についての考え方とか
食生活の好みも、仕事の在り方も
全部周りの大人の価値観や影響を
子どもはそのまんまインストールしちゃう。



よくも悪くも影響を
受けるのが人間だから。

  
私が、親の影響を受けてたって
気づいて違和感を感じ始めたのは
高校生くらいでした。


→お金は一生懸命働いて手に入れるもの
→しっかり食べなきゃ元氣になれない
→安定した仕事が1番いい

今思えばその価値観は
私には合わないなぁって
めっちゃくちゃ思います。



親の言うことを聞かない育て方の理由

 
 
子ども達には
私を超えてほしい♡

自分で感じて決めて、動く

自己責任で自由に歩む人生を

選んでほしい♡


環境次第で人間は変わるから♡



以上3つだけです。
自傷・他害、破壊など
命に関わる事や社会生活で必要な事に関する
事は別!鬼のように注意喚起です♪
 

親や周りの大人、
先生や上司の言う通りに
誰かの言うことを聞いて
生きることが
人生じゃないですよね? 

 
親や先生や上司の言うことを
聞く人いい子に育てることで

自分で判断できない人間
自分で選択できない人間
にはさせん!と決めています。



結局は、
元氣に育ち
自分で感じて自分で選んで
自分で決めて
人生を自己責任で歩いていける力
を身につけてくれたら
それでいいじゃん♪って思います。


騒ごうが、喧嘩が止まらないだろーが
ぐずろーが、叫ぼうが
頼んだことしてくれなかろーが
いいんです。
親の私はイラッとするけど
そんなん関係なく
過ごしておくれ♪くらいに過ごしてる
お子達が立派だわぁ✨なんて感じてます♪


だからこそ、
親の私は今日も
自由な生き方、在り方を
見せ続けようと動いてます♪

親がまず
身を置く環境を考えた方がいいし、
それが子どもに影響してるってこと
忘れたくないですね✨



♡ありがとうありがとう♡







▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼


月商8桁 旅する大学生社長が、日刊で配信中♡

7100人がまなぶ無料オンラインサロン

たった3秒ではいれます♪

読むだけで

お金持ちマインドセットできますよ♡




起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel