*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



エネルギーの使い方ひとつで
自分の世界
めちゃめちゃ変わるよ??

って、乗っけからスピってますが
実感すごくて言わずにはいられない
にたんだひろかです。

そんなん
言われなくても分かっとるわい。って、
ひろかのブログをご覧くださってる皆様は
ツッコミたくなると思うけど言う!

↓今日のテーマはこれ↓





私ね、最近思うんですよ。
自分1人勝ちの世界って
昔から嫌いだなぁって。。。。

小学5年生だったかな?
縄文時代(狩猟メイン)と
弥生時代(農耕メイン)
の人間の進化の違いかなんかの
お勉強で先生がさ、



できたら出来た分
自分が独り占めする(縄文)


みんなで分け合う(弥生)


お前ならどっちを選ぶ?
と聞かれた時がありまして、
9人しかいなかった同級生のうち


みんなで分け合うを選んだのは

私ひとり。。。



この時に、4歳から保育園、小学校と
8年間一緒の環境で教育を受けてきた
たった8人の同級生の中で
ずーーーっと
浮いてた訳が分かった気がした当時11歳の私。

私が
分かち合うを選んだ理由はシンプルで
なんて答えたかって言うと

「え?なんでって?
みんなで分けたら、
誰も死なないから。
困らないじゃん。」って。




子どもの頃から
独り占めとか
1番がいいとか
全く無かった私だけど、
環境により
競うことをしてきたら
根性論に辿り着き
結果、強制終了が起きるってことを
たくさん繰り返しました。

それは
私の奥底で感じていた
みんなで幸せってことの真逆を
学生時代ずっと抱えてたから。


こうして、大人になってみて
私は改めて
みんなで幸せな世界が好きだと感じる❤️



何が言いたいかって?




結果、自分の幸せが
拡大する♡
独り占めするよりも
みんなでやった方が
結果も大きくなるじゃん?



そういうエネルギーの使い方に変わると
あなたの世界は確実に変わります✨
何も、大それたことじゃなくて

♡はんぶんこした
おやつの大きい方あげるとか

♡寄付してみるとか

♡困ってる人がいたら声かけてみるとか

♡大切な人にちゃんと言葉で伝えるとかね

そんなことすら幸せの連鎖を産みます✨
巡る巡るよ〜世界は巡る❤️


時には
子どもや仲間に
嫌な事を言うのも同じだけど
幸せになってほしいって思うから。
だから私は

♡一緒にミラクル幸せになる仲間を増やすため。

♡その仲間の大切なモノまで大切にするため。

♡自分もお子も彼氏も幸せにし続けるため。


今日も発信しています✨

♡ありがとうありがとう♡







▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼


月商8桁 旅する大学生社長が、日刊で配信中♡

7100人がまなぶ無料オンラインサロン

たった3秒ではいれます♪

読むだけで

お金持ちマインドセットできますよ♡




起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel