*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*








♡ピンチはチャンス ♡

生きてると
本当自分の想像以上の事って
起こりますよね。
何にせよ、予想の斜め上すぎる感じで。


最近、エネルギーチェンジ(波動チェンジ)
を起こしてる方が周りに多数
いらっしゃるのでエネルギー的に
読み解いてみます♪


モノが壊れたり
人間関係が変わって行ったり
なんとなく不調(頭痛とか胃腸に多いかな)
って時は、人生好転サインだよ♡



そもそも、
ピンチ(危機的状況)って
物事が淘汰されて
次へ変わる時に感じやすいし
波に抗うのか、波に乗るのか
で大きく変わります❤️


要は、どんな状況でも
転機✨って意図すれば
いくらでも波に乗れる🌊


かくいう私も
マジでピンチっっって
人生これまで3回ありました。


✴︎ひとつは、
長男出産時、3リットル超えで出血。
死ぬかと思ったけど、輸血もせず復活した。
より健康に生きることになったキッカケ


✴︎もうひとつは
目の前からほとんど
全ての自分と子どもの持ち物も
生活する場所も全てを失った時。
生き方を変えてくれたキッカケ

✴︎1年弱前だと
税金払えない。どーしよ、借金???
って、めっちゃくちゃ焦ってた時。
これはもう今いるコミュニティで
速攻解決して
お金の価値観まるごと変わった。

それぞれ、

全部人生の

ターニングポイントでした



いやーーー、どれも
ピンチ通り超えて、
生命的もしくは精神的に
死んじゃうよ、コレ。
くらいのお話でしたが
全部解決して
元氣で生きてる事実がここにあります。
すごいよね、人間って。
何があっても、自分を好転させられる。



むしろそんなことがあるたびに
どんどん人生好転チャンスが
巡って来まくるの♡



ピンチはチャンス♡
って言うのは
もうその状況は終わりですよ〜✨
あなたは変わりますよ〜✨
ってお知らせなんです。


もし、あなたがピンチなら
それは今変わる時のはず✨
let's go let's go let's go♪の波
乗ってくださいね♡








♡ありがとうありがとう♡





▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼


月商8桁 旅する大学生社長が、日刊で配信中♡

7100人がまなぶ無料オンラインサロン

たった3秒ではいれます♪

読むだけで

お金持ちマインドセットできますよ♡




起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel