*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




月のリズムが大好きな私、
ここ1年暦を見なくても
カラダの変化や目の前に起こる事で
大体ドンピシャで新月・満月🌕が
分かるようになっちゃってます♪


今日は水瓶座新月♡
ブレイクスルーから
新たなあなたが見つかるよ♪

変革しか起こらねぇ。。。。。



新月の意図やメッセージは
私のめっちゃ大好き❤な
星読み🌟師のkaoriさんの
ブログをご覧くださいね♡




♡開運アクション♡



♡脚のケア♡

水瓶座のポイントは脚♡
太ももは行動力を
脛は人生の計画を
どんどん叶えるために導いてくれるから
なでなで♪ケアしてみてね♡


♡食わず嫌いからの卒業

自分でハードル上げてることを
取っ払って、まずはやってみな♪です。


------------



はい。
私、いわゆる星座占いで言う
自分の表を表す太陽星座は魚座なのですが
自分の内面を表す月星座が水瓶座なんです♪
私のための、新月きたーーーー🌑
くらいの勢いでおりまして笑
(今日に至るまで1週間
 浄化の嵐で日夜問わず
お腹丸ごとデトックス止まりませんでしたが
無事生きております)



私、今しているバイナリーオプションだけでなくて
前々から興味ありまくりの物があったんです。

ちょっと難しそう。
なんか大変そうじゃーん。
ってハードルを上げていた
仮想通貨のデモに挑戦してみました






トレードの学校で
学んでいく中で
そんな世界もあるんだーってことを知り、
タイミングぴったりで今日
学び始められるっていうミラクル♡



デモ体験会で
トライしてみて超ミラクル✨


楽しすぎる♪
いや、本当に面白すぎました♪
学びの環境が素晴らしすぎるからこそ
そう思えるのは
もちろん間違いなしですが♡


お家にいながら、
お子たちの楽しそうな声を聞きつつ
落ち着いて座ってチャリーン♡

看護師だけをずっとしていたら
考えられもしなかった世界が
リアルにどんどん移行中♡
看護師兼トレーダー生活は
まだもうしばし続きますが、
それすらも
現状に不満を言うのではなく
楽しんで変わってくと決めてます♪


年齢も、住んでる場所も、
性別も資格も、学歴も
全く関係ない稼ぎ方
やっぱ私は好き♡




これまで
勝手に難しそうってハードル上げて
やりたくてもやれなかったことの
食わず嫌いだった
自分からひとつ卒業できました♡

この水瓶座新月は
【変革】の
後押しのエネルギー
皆様にも、もたらされるはずです✨






この水瓶座の
新月エネルギーに乗っかって
本気で変えたいことを変えるって
決めてから行動してみましょ♪



爆速で人生が開けるよ❤️



♡ありがとうありがとう♡





▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼


月商8桁 旅する大学生社長が、日刊で配信中♡

7100人がまなぶ無料オンラインサロン

たった3秒ではいれます♪

読むだけで

お金持ちマインドセットできますよ♡




起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel