*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*





誰かのために頑張らない♪

私の場合、

子どものために頑張らない♪
年上彼氏のために頑張らない♪
職場でも誰かのために頑張らない♪


を徹底している
にたんだひろかです♡






お母さん業って

やること多すぎなのに

みんなめっちゃくちゃ頑張りますよね。



(子どもが好きとか嫌いとか愛情がとか

そーゆー話は横に置いといて)


朝から晩まで時間なんて関係なし

夜泣きに、グズリに

イヤイヤ期

子どものために

一生懸命になってお母さんが

家事も育児も頑張る

子どもることが

正しいって日本の当たり前の常識

 



正直しんどっっっっっ。


 


一度は誰でも思うんじゃないかな?って。



自分の時間もお金も

子どもの手が離れたら。。。。

って、自分のやりたいことを

後回しにした先で


「あの時は大変だったけど

あんたが小さかった仕方なかった。」


なんて大人になって言われる子どもの

立場になってみたら

めちゃくちゃ悲しくなりますよね。




私も12歳頃だったかな

ボソッと母親が聞こえてないと思ったのか

「あんな子産まなきゃ良かった。」と

クリスマス目前の夜に言われたのを

覚えてますが、今ならこう思う。。。


子どものためにって

頑張る労力を

自分のために使えば

そんな風に思わずに

毎日楽しく生きれるのになぁって。

 


結局、

自分を抑えてまで

育児や家事を頑張ることをやってく

当たり前って思ってる常識に

自分で苦しんでることさえ気づかずに

子育て終了って

自分の人生ぽっかり20年間に

穴を作るのと変わらないって思う。


 


子どものために

旦那のために


って、お母さんが頑張って苦しいなら

やめた方がいい。



幸せは連鎖する♡

お母さんがやりたいことやって幸せ〜♡

ってしてる方が

それみて子どもも旦那も幸せ〜♡

って勝手になるから




もう、

子どもと一緒にいなきゃいけないとか

仕事も家事も育児も頑張らなきゃいけないとか



その常識を抜け出した時に

自由って素晴らしい。

って心から思えます✨


ストレスフリーの世界。


育児も稼ぐことも


誰にも縛られない


子どもとの時間を愛ある時間にする♡

こういう人生にシフトしつつあります♪



誰のために頑張ってますか?


自分のために真っ直ぐ頑張るのも

忘れないでいてくださいね✨




 


♡ありがとうありがとう♡


  


▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたい人はポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼

私の尊敬する資産家さんの

オンラインサロンです♡

下記のURLから

スキマ時間に1円もかからずにお金持ち脳

をインプットできます♪


匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

永久無料の無料ラインオープンチャット。

毎日有益な情報満載です。


管理人の中園先生以外は投稿NGです。

グループが埋もれるので挨拶も一切禁止で

読む専用でお願いします♪


起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードや

お金や時間に縛られずに自由な生きる方法

に興味のある方は

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel