*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*







月収が

今より+5万円あったら?



あなたならどうしますか?
想像して書き出してみてくださいね❤️


私なら
子どもにトミカ(大きめ)を買ってみたり
自分のお勉強に投資をしたり
オーガニックなおやつや食材を
生活に増やしていきます♡

未来のためにお金を
プールするのも
いいよね♪




何であれ
+5万円あったらって想像すると


めっちゃくちゃ

♡ワクワク♡しませんか?





私は、お子たちに半分
自分とパートナーの楽しみのために半分
使いたいなぁって思います❤️




今の働き方のままで
毎月5万円アップって
叶うと思いますか?


考えてみてくださいね✨


ちなみに
シングルマザーの
平均的な年収は200万円程度


給与所得者の
平均年収443万円と比べると、

かなり
低い金額です。
 

母子世帯の年間収入は208万円

就労収入では169万円となり、
さらに減少します。


例にもれず、
看護師年収なんて
私めっちゃシングルマザーの
平均に当てはまります。
本当によゆーで。

その結果


今の働き方では
毎月の5万円収入アップは
絶対に無ー理ー!!!!


と、気づきました。


お金があったらなぁ。
好きなことできるのになぁ。
って今のままの働き方を、していたら
未来で嘆いていると思います。





この子達が進路に迷った時



お金が無いから

私立の学校諦めて、お願い。



なんて、絶対に

言いたくないんですよね。





だから、
お金を増やす行動って
必要不可欠だっておもうんです。



自分のカラダを
使って働くだけでは
お金は増えません。
貯金しても、
お金は貯めた分だけではなく
それ以下に減っていきます。


正しい知識を持って
時代の流れに乗った方法で
お金を増やすべし❤️




そんな収入の柱の増やし方のお話
近日聴けます❤️
ぶっちゃけ、トレードをしなくても
月5万円くらいから
ちゃっかり♡稼げる最強
中園コミュニティには
誰でもやればできる
スーパー特典もあったりします♪
稼ぐ概念変わります✨






2/10(金)12時/21時
2/11(土)12時/21時

顔出しなし、匿名でご参加頂けます❤️


▼▼▼

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024



▲▲▲当日こちらのURLからご参加ください▲▲▲



毎月プラス5万円あったら何をしたい?
それ、ちゃーんと
あなたの夢をあなたが叶えてあげられます。

正しいやり方で、正しい努力ができる場所で
時間やお金にしばられない
豊かさあふれる人生を歩みましょう♪


♡ありがとうありがとう♡





▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel