*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



♡全力投球♡

最近、毎日こんな感じ♪で
生活してて
やり切ったって思える幸せ
がありがたいなぁって
感じています。







「君が何となく生きた今日は昨日
死んでいった人たちが
どうしても生きたかった
大切な明日だ。」


こんな名言がありますが、
命の時間は有限ということを
感じさせられますよね。


このボディで生まれてきて
生きれるのはたったの一回。
後悔したくない。
魂は何度も生まれ変わってるけど、
私がこの時代に生きるんだ✨って
ブループリントを決めて
(忘れちゃってるけど人生の計画)
降りてきたんだから


想像できることは
何でもできる✨


 
やりたいことは全て叶える人生を
送りたいって気づいたのも
突っ走ってるのも
お子たちにガォーって怒ってしまうのも
辛い経験も
楽しい経験も
全部やり尽くす♡


今の時代は
意図して行動すると
とってもカタチになりやすい時代です❤️

バカとかエライとか
女とか男とか
大人とか子どもとか
関係なく
何者でもない誰もが
出来てしまう時代です。

どーせだったら
ストレスフリーで最高の人生
送りたくないですか?
人生って
最高に楽しくエキサイティング
って3年後には
言えてたら最高♡

最近は
大切な仲間たちと
こんな話を延々してます♪
テンションがとにかく上がる❤️

こんな未来を作れる環境にいると
自然と人間は前向きになる
と言うことを実感しました♪




 
 





 


▼▼▼▼▼

トレードに興味ナッシングでも
聞く価値ありまくり✨
もはや
お金の総合大学みたいなスーパーコミュニティ
特典🎁だけでも
そのへんの起業塾や
コンサルよりも
レベル違い、段違いで価値高すぎますから❤️
(↑○百万円かけて習ってきたことの
1000倍くらいすごい価値でした)
  




2/10(金)12時/21時
2/11(土)12時/21時

顔出しなし、匿名でご参加頂けます❤️


▼▼▼

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024



▲▲▲当日こちらのURLからご参加ください▲▲▲




♡ありがとうありがとう♡





▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel