*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


本日21時ラスト開催♪
お金の総合大学と化した

トレードの学校説明会

最終回だよっ♪
ご参加はこちらのzoom URLから♪



昨日だけで500名以上の方が
ご参加されちゃう
激アツコミュニティ♡♡♡
いや〜♪楽しいしかない♪
って、学校の説明会が終わった後に

私、とっても
これまでの自分の生き方を
疑う出来事がっっっ。


軽くショック

いや、

だいぶショック⚡️






これまで


自分に起こる全部のことは何とかできる。


自分が我慢すればいい。

自分が無理してでも頑張ればいい。

全部自分がやるしかない。


こう思って生きてきました。


いまの環境で過ごすようになって9ヶ月。

ものすごい勢いで私の人生は好転しています。



♡悩んだら秒で聞ける。


♡凹んだら、うわぁぁん😂

って、大好きな先輩たちに相談できる。


♡どうやって、豊かになるべく

動けばいいのか

ゼロ→イチにするためのサポートが神すぎる。




誰かに頼ること


ができるようになり、

自力でモガクことが徐々に減ってきてましたが


昨日




ガラガラっっっって、

トドメ⚡️の一撃を頂きました。



大好きなさくらさんから一昨日お聞きして

からの

大好きな中園さんから昨日お聞きした


この言葉↓





自他力



つまり


♡自力✖️他力♡



ゼロから自分でやるのは

めちゃくちゃ大変だし心が折れます。

鋼メンタルでない限り無理かと。


だけど、自他力で生きるってことは



先がクリアに見える道がある

それを自分らしく歩くのみ♪



その道があって(他力)

自分のなりたい夢のために行動する(自力)


豊かになりたいから

実際に、豊かな人が切り開いた道を歩む。


幸せになりたいから

自分が何が幸せか?を知ってから動く。



この9ヶ月、

楽しいってワクワクしながら

お勉強したり

一緒にお勉強する仲間と

素敵をシェアしまくったり


気づけばこんな風に言えるまでに

成長しました♡↓






突き抜けて幸せになるには


自他力♡


やれば幸せになれるんだよ〜♡を

自分だけ独り占めじゃなくて


仲間と一緒に幸せ♡っていう

最高の幸せが広がり始めています










 



▼▼▼▼▼

トレードに興味ナッシングでも
聞く価値ありまくり✨
もはや
お金の総合大学みたいなスーパーコミュニティ
特典🎁だけでも
そのへんの起業塾や
コンサルよりも
レベル違い、段違いで価値高すぎますから❤️
(↑○百万円かけて習ってきたことの
1000倍くらいすごい価値でした)
  





本日ラスト
2/11(土)21時

顔出しなし、匿名でご参加頂けます❤️


▼▼▼

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024



▲▲▲当日こちらのURLからご参加ください▲▲▲




♡ありがとうありがとう♡





▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel