*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*






楽して稼ぎたい♡


ってキラキラ系女子ちゃんから

最近よく聞くのだけれども



宝くじで

1億円当たったらいいなー


って言ってるのと同じレベルだなぁ
って思ってしまった
(元)壮絶系な過去から不死鳥の如く
幸せを叶え続けてる私です。


ラクしたいなら
宇宙の法則に
乗っかっちゃえばいいのに♡


いくら自分が良いなって思ってる物でも
口に出さなきゃ、何ら手に入らないし
人には伝わらない。


ラクって
自分がいかに居心地良くいられるか?
いかに
周りをラクにしてあげれるか?
ってことだと思うの♡

だからラクして
願うものを手に入れたいなら


宇宙に願いを放ったら

言葉にして現実に落とし込んで

地球で行動する

そんだけだっ♪

行動するから結果になる。
それだけ♪


心から愛し合える人に出会いたいと思い
壮絶離婚直後に
「2年後には実家を出ていく。
 そして最高の家族と生きていく。」と願って
出会いを求めて、行動したら
ほらもう家族レベルの年上彼氏が手に入り
私の育児はラクになりつつある。





自分を含め、
働くママ達に
お金や時間から自由になって欲しいと思って
行動したら仲間が増えて
お祝いされて
(↓これがめちゃくちゃ人生を変える
きっかけになることをまだ知らかった私)




そんなこんなで、

お金が欲しい!って

学んで実践してたら

トレードスキルが徐々に確実に身につき

サクサク実弾トレードするようになったり



結局、行動した先にしか
ラクってないんだよね♡



♡ありがとうありがとう♡









▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel