*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中







超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*





(元)壮絶系シングルマザーの私

月収3億の男

写真撮ってもらいましたーっ❤️❤️❤️
2日間で
めちゃくちゃファンになりメロメロに♡
いい香りにあったかい手♪






最後に

graciasって言ってくれたマットローサ♡

やばばばんっ♡

こっちはめちゃくちゃgracias♡



普通に看護師をしていたら

絶対に会えない人たちに

バンバン会ってきたの♪



「人生を変える」と決めて

本気で動き出して5ヶ月

大舞台からの

新たな人生にシフトを

確信した日に

すごい?の一言じゃ

片付けられない人達に会って

触発された。



クレイジーって言われてもいい。

夢を諦めないで。

ここを出てからも

夢をイメージし続けること。



レクチャーを受けた時


ここを出た時からが大切だ


とMattは言ってた。

そもそも、そのレクチャー自体も

私受けれない予定だった。

だけど

ここでも奇跡✨が私を導いてくれた。


もうね、後押しされてるとしか思えない。

最近ミラクルが起こることが

当然みたいになっているけれど

一度も当たり前とは思ったことがない。

その奇跡に感謝して

その奇跡と幸せを

人へ繋いで繋いで繋いで

繋ぎまくる♡

こう決めて動いています。




どれだけ周りに何と言われても

夢を諦めずにやっていく。


そんな覚悟が深まって




私、もっと幸せに

貪欲に生きることに決めました





めちゃくちゃ人を大切にしていることが

エネルギーで伝わってくる。

愛がある人の熱い想いの

人に伝播するスピード感のえげつなさ。


月収3億って、

まだ私にはイメージできぬ世界のはずなのに


お金持ちすごい!とか

稼ぎ方がどーだこーだとか

その辺に転がってるよな

レベルの話じゃなくて



豊かさの

先の先の世界があることを

チラ見せさせてくれた。




ガチでこのお方の

人間性・本質に

ついてきたのが

月収3億なんだと感じた❤️





握手してもらったの❤️


後ろも実はめっちゃ大好きなお兄さん♡

(この方が

「はい!MVPね!」って表彰してくださったから

今回、急遽

東京で人生変えるきっかけを得た運びになったのだけど

それはまた別の機会に)



全てはエネルギー

いつも言ってる言葉だけれど

億超えの人から感じた

ホンモノのエネルギー♡♡♡♡


熱にやられちゃっても

こんな熱なら超絶ウェルカム♡すぎる。



自分の人生を作ってるのは自分


その意図が

いくらでも

自分自身の在り方・生き方

も状況すらも全てを変えていく。


(元)壮絶系


この経験すら

完全に糧になった今、私は幸せです


壮絶系の真実は

きっと聞いたらフリーズします。

大概の人は聞いたその場で

しばらく言葉を失って

目を合わせなくなるくらい

壮絶らしいから。

一言で語れないかな。



人生を変えたい♡

そう思ったら

いつでも聞きにきてください♡


そして

幸せになりたい♡

そう思ったら

「ハッピー」って言ってください



みんなで幸せになろう♡

▼▼こちらからお気軽にどうぞ♡▼▼







♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel