*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中







超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




こんな風に人生の選択も


たくさんあるけど


好きなアイス選ぶのと同じ


って知ってる?





↑嬉しくて銀座で撮った一枚♡

かわいい。



例えば食べたいアイスがあるとするじゃない?

どれにしようかな?

チョコミント?いやバニラ?抹茶?


今日はチョコミントで♡

とか

全部♡

とか

今日はやめとこ♪好きなの売り切れだから

とか


選び方って自由じゃないですか♪




それなのに

人間って自分の人生の選択になると


こう言われたから。

周りの目が気になる。。。。



って、自分の本当に
したいことを

これまでの
価値観
経験
人の意見に影響されて
自分で選べない

ってもったいないよね。。。

人生一度きり
誰に遠慮することなく
自分が後悔しない選択をする✨


アイス選ぶのと何ら変わらない。
自分の人生
限られた時間の中で
どうするのか???

そう思ったら

最高の選択したいと思いません?


壮絶なことがありすぎたけど、
それすら
最高の今を作ってくれたとしか思えない
私が
いつも思ってることでした♪
 



みんなで幸せになろう♡

▼▼こちらからお気軽にどうぞ♡▼▼







♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel