*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




人生をカラダの底から巡らせて

幸せにするミラクルメーカー

(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中







超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*






巡らせる♪

これだけで
美人完了する❤️
と思ってる私です。


薬膳茶をブレンドなんかもしている
私なのですが

気 エネルギー 元氣の元
血 栄養や女子力
水 うるおいや若々しさ


どれか一つの足らないだけで
巡らなくなり
滞っていく

っていう人体の仕組みがあります。


一番最初に
足りなくなるのは

【気】

つまりエネルギー不足から

巡り不足は引き起こされる!




この人は

ありあまりすぎて

顔ハメテ鎮静してたけど笑笑






森羅万象
全部バランスなのですが
全部大事なのですが

エネルギーから補充するのが
めちゃくちゃ手取り早く
巡らせ美人になるコツ♡


↓ちゃっかりほしいものを手にするのが
上手な長男氏。
これもエネルギー有り余って
乗りこなしてるからこそ♪






♡氣を補充♡



♡米食べる
氣って漢字の中に入ってるでしょ?
気はエネルギーしめちゃってるけど
氣は巡らせてるって知ってた?

♡休息を多めに取る

動けない時に動いても

ろくな事にならん。

最近、ちょっとエネルギーにやられてる私

は携帯見る時間を減らしてたりします。



♡朝いちシャワー

氣不足の方は

ここでシャキッと氣を整えられます。





不足で巡らないんだから

補充して動けるよに

すればいいのだっ♡

ってことが

4000年も前の知恵として

東洋医学でも言われてんだから

信憑性しかないなって

思います❤️



恋愛やお金、人間関係も

一緒だよ♡♡♡


追伸


トレードの学校の環境に嫉妬しちゃった

年上彼氏と直接話したら

嫉妬→心の底から応援

に変わりました♪♪♪


私の根底にある想いが何も変わらないことに

気づいたみたい♪


言わないと伝わらない♡

アウトプットも巡りですね❤️







みんなで幸せになろう♡

▼▼こちらからお気軽にどうぞ♡▼▼







♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel