*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




人生をカラダの底から巡らせて

幸せにするミラクルメーカー

(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中






超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*







ストレスフリーな人生

って聞いて何を思いますか?

私は、いつもなぜか

昼間からビーチで海を眺めてたり

天使と一緒に飛んでる
(大天使ラファエルと仲良しなので
ラファエルと遊んでる感じ)

そんなビジョンが浮かびます✨
その時に
セットで見えるのが
お子達含め
自分の人生をエンジョイしてる
人が絶対に側で輝いている所。


↑地元の橋♪

空にいつも癒される♡




ストレスフリーって
人間関係全て
ぶった斬って孤立した幸せ
ってわけでなく

人ありき
時間ありき
お金ありき
遊びありき
学びありき


が、私のストレスフリーだなって
思います。
だから、それを出来るやり方を探した結果


世界中どこにいても全く支障がなくできること
  
人と会ってもいいし、会わなくてもいいこと
  
お家で子どもがいてもできること


トレード

にたどり着きました。
オンライン完結だしね♪
そんな生活に完全シフトすべく
動いている私ですが
自分にとってのストレスフリーって


どれだけ満足して毎日を過ごせるか
どれだけ幸せだなぁって過ごせるか

だなぁって思ってます♪
あなたのストレスフリーな生活って
どんな感じですか?
こっそりおしえてくださいね✨






  
 

 

  

 

 
 

 
 




  

 



みんなで幸せになろう♡

▼▼こちらからお気軽にどうぞ♡▼▼







♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel