*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




人生をカラダの底から巡らせて

幸せにするミラクルメーカー

(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中






超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



今の延長線上の
時間のない幸せなんか、
私は絶対に嫌。

もっと一緒にいたい
もっと豊かになりたい
もっと幸せになりたい


泣きながら、年上彼氏に語った
にたんだひろかです。


人は幸せになるために
産まれてくる


そんなん
深い所では、
誰しもみんな分かってるはずなのに
素直にそれを受け入れないですよね。



これまで生きてきた価値観や
常識に縛られて
本当の気持ちを見ないふりして
封印する方が
新しいことを始めるより
よっぽど簡単だから。

人間は変化を嫌う生き物だけど
それを基準に生きていたら
延長線上の未来のみ手に入るって
ことにたどり着くよね。


シングルマザーになって特に

【時間】というものに
価値を置くように
なりました。




関西大学社会学部教授             保田時男先生の解説では


生涯わが子と一緒に過ごせる時間は

母親約7年6ヶ月(約65,700時間) 

父親は約3年4ヶ月(約29,200時間)


幼稚園入園時には18%が過ぎ、

幼稚園卒園時には32%

小学校卒業時は55%

高校卒業で親元を離れるころに

なんと73%も過ぎ去ってしまうそう。

▲以上▲


途中からシングルマザーになった私で      考えると                   長男に関しては5年くらいかな?        次男に関しては4年くらいかな?


↑遠足前日20時

「明日の遠足のお弁当は

トマト入れてもいいんだよ」って長男が呟いたから

忘れてた私はフリーズする間もなく

急いでスーパーに買い出しに行きました笑


この事実を
そうなんだって受け流す訳にはいかなかった。


本当にそれでいいの?
その当たり前って
自分が求めてるの?
って私自身に聞いたら


子どもと過ごす時間が欲しい

年上彼氏との時間も欲しい

仲間と過ごす時間が欲しい

自分のための時間が欲しい

と願ってるって簡単に気づいたんです。

私は大切な人を、大切にする時間が欲しい。
だから
延長線上の未来を選ぶことをやめました。


時間あり
お金あり
人あり
学びあり
稼ぎあり
楽しみあり

そんな働き方、生き方の選択肢に
出会ったから、
私の価値観や現状は
どんどん変わっていってます。

望む未来は自分で創れるって
本当だからね♪






 

  

 

 
 

 
 




  

 



みんなで幸せになろう♡

▼▼こちらからお気軽にどうぞ♡▼▼







♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel