*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




人生をカラダの底から巡らせて

幸せにするミラクルメーカー

(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中






超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



 

灯りをつけましょぼんぼりに♪
お花をあげましょ♪桃の花♪
今日は楽しいひな祭り♡

我が家の子ども達は男の子ですが、
最近毎日歌っています。
2人は熱唱♪


今日は小ネタをひとつ

ひな祭り
女子が整えるべきは

骨盤底筋



昔の女の子(今やおばぁちゃん)達は
正座を崩して座ることを
「お菱が崩れる」
とも言ってた
そうです。

一瞬「えっ?どーゆーこと?」って
思いますよね。

あのひな祭りで見かける
菱餅の形の由来は
実は、
女性の骨盤底の形
ってご存知でしたか?
(男子は出産しないから
もっと縦長で小さいよ。)




ちょうどこの部分には

第一チャクラ
(生きる源・本能のエネルギー)

が宿る場所と言われています。
ここが活性化すると、

♡どっしりココロとカラダが安定して
地に足がつく

♡生きていく上で欠かせない
安心や安定、元氣がみなぎる


私はグラグラ気持ちが揺れた時には、

そっと手を触れて深呼吸して、
その後撫でてあげてます。

そうすると、ふんわりゆるんで
あったかくて
お股もチャクラも喜んでる
感覚に満たされるから♡
心地よくて好きなんです。
やり方は色々ある
そして語ると熱くなりすぎるので
詳しく知りたい方は声かけてください♪)


女子の皆様
ぜひ
今日はめいっぱい♡♡♡
自分が嬉しくなることを
カラダが欲することを
してみるっていかがでしょうか?
女子として
健やかに過ごせた1年を
カラダとココロにも
「ありがとう♡」って言ってあげよ!

そんな想いを込めて
わたしは本日
骨盤底筋のケアをしておきます♡ 



みんなで幸せになろう♡

▼▼こちらからお気軽にどうぞ♡▼▼







♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel