*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




人生をカラダの底から巡らせて

幸せにするミラクルメーカー

(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中






超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



何か失敗してることがあるなら
何かうまくいかないとことがあるなら

たった

4つだけ

見直してみて!



↑どうにも

人からのエネルギーが抜けきらず

最後の砦としてる先生の所に行く前の待ち時間に

マネキンが慰めてくれた笑



①やることを決める

→絶対に大事なのが
【方向性を間違わない】こと!!!

キラキラ女子起業とか、好きな事で起業とか
魅力的に見えるし、聴こえるけど
本当に自分がそれで稼ぎたいか確認する
とか
家庭的じゃないのに
彼氏の前で無理して料理とか頑張っちゃうとか。

方向性を間違えたら、一切続かないから。


②やる!と決めたら
まっすぐ行動すること。

→大事♡
だって、みんな理由つけてやんないんだもん。
私の入ってるトレードの学校では
本当にゼロからでも行動できるように
トレードでも
お稼ぎ案件でも
めちゃくちゃサポートが整っています♪


それなのに、やらないのは
もったいないなーって思ってます。
私は、ただただその流れに乗って行動したら

1年分のお月謝をお稼ぎ

トレード勝率74%維持できてたり


ただやっただけで、数字がついてきました。





③圧倒的な行動量を継続すること

→自転車乗れる様になるのと同じ♪
何度もこけても練習したら
乗れるようになりますよね。

自分で決めたら、やるだけ。
やり続けるだけ。

これさえできりゃ人生って
めちゃくちゃ変わるって
子どもを見てても
自分自身の人生振り返ってみても
思います。


④関わりまくること。

→人間って、環境で良くも悪くも
変わっちゃうから
どーせ関わるなら
不平不満言ってるママ友や会社の同僚よりも
実際に、自分が理想の姿としている
素敵な人と関わること♡
これが人生変わる秘訣だよね♡
 


ある日起きたら
突然思い通りに人生変わってる✨ 
なんてことはなく、 
地に足をつけて
夢を叶えることが
自分の人生に奇跡を起こす♪


たった4つを意識してやるだけでいい。
  
才能やセンス、知識、学歴じゃなくて
行動し続ける。
途中で諦めない。
だって
夢って寝てみるんじゃなくて
夢は叶えるものだと思いません??

 

夢を叶えませんか?


▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel