*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




人生をカラダの底から巡らせて

幸せにするミラクルメーカー

(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中






超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




給料の47%=税金

約半分が税金だって知ってた?
そこに
高騰する電気代やら何やらって


本気か???

子育て真っ最中の私、
この事実を知った時に

そりゃ。。。。

いくら雇用されて働いても
一銭も貯まらん。

そりゃ、
ひとり親の手当や
児童手当
もらったところで
払った税金を
子育てって恩恵でリターンされてるだけだ。




↑未来の選択肢って
たくさんあるのに
お金理由でこの2人の可能性を潰すこと程
苦しいことはなし。

子ども1人を
大学に行かせたとして


950万円
(学費のみ)


うん。しかもそこに

まだまだ雑費かかるし

子ども1人じゃない。。。。

これ、

どー考えても

無理ゲーーーーームですよね。




学資保険??

手元に毎月お金がないと

元金をかけていけない。


今、生活が困窮してる場合に

かなりの15年や18年、22年って

未来に備えるって、めちゃくちゃ

厳しいし、しんどい。




私は、シングルマザーになって

トレードの学校に入って

マインドセットのお勉強しまくって

【相場】というものを眺めて


あれ?


学資保険

貯金



めちゃくちゃ効率悪いって気づいたの。

どっちも


増えるんじゃなくて、

ほぼ元金のまま。



現状の生活が苦しい中で

教育費なり何なりのために

増えない貯蓄って虚しいなって。




だから

学資保険を解約したし、

トレードをもっと学ぼうって決めたの。


生活大打撃の

税率や値上げの中で

抗って生きるよりも

流れに乗って現状を変えるには

もう雇われてるだけでは限界だなって

思います。



トレードの考え方、マインドセットが

できたら

かなりお金に対して変わります♪





▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel