*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



♡1日1勝 お勉強続けて勝率74%♡


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


最近、周りの人達が

目がかゆい
鼻がかゆい
くしゃみが。。。
鼻水が。。。。

って、ほぼお会いする人100%くらい
のレベルで
何らか言ってきます。

そんな中、
季節問わず
家族揃って
寒暖差で鼻炎アレルギー出ることあるのに
春になったとたん

私たち家族3人

今年は全く出ておりません♪




なぜ?今年はニュースでも

花粉が多い

と言ってるのに???
って所から深堀りしちゃいまーす♪♪♪






スギ花粉の方って多いと

思うけど

高度成長期に

成長早いから林業しよ♪

それそれ♪って植え始めた1950年代

から

スギが成長するにあたって

スギで花粉症の人が増えてるって

見方が普通だと思います。

しかも、これも初めて報告されたのは

1961年(昭和36年)

ここから研究が始まった新たな疾患だとか。




しかーし!!!!!


全ては

エネルギー


そう。1961年に花粉症って見つけられて

から現代までって


どんどん通信が発達してきた。


情報をいち早く。

電話よりもネットで

検索かけたら一発でGoogle先生が

教えてくれる

そんな世の中が当たり前ですよね♪



情報過敏さんほど

アレルギーって出るってこと

がわかりますよね。



いやでも、見えない電波が飛び交ってるし

過敏になりたくなくても

晒されちゃうもんね。



この話を、アレルギー症状出てる方にすると



情報デトックス


って、携帯電話から離れる時間作る人多数。

私含めての実験ですが

症状落ち着くって人が多いです。




要らない情報はポイっ♪


メールフォルダや写真フォルダを

整理するのも良き♪


ついついダラダラ

インスタやTikTok、YouTubeで動画を

見てしまうなら

その分

自分に必要な情報だけを取った方がいい。


という訳で

私は、マインドセットやトレードのお勉強

の情報だけにアンテナを立てて

iPhoneを活用しようと決めた3月でした♪


(トレードやマインドセットのお勉強は

スマホ1台で動画見放題♪

もちろんリアルタイムでの学びもできます♪)


根拠ある勝ちトレーダーになるべく

日々大事にしたいと思います♪





♡ありがとうありがとう♡






▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel