*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



♡1日1勝 お勉強続けて勝率74%♡


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



まずは自分から♡
助けることも与えることも
それ一択♡



↑無限ギバーと言えるチルドレン。

一見、できないことは全部してもらってる風だけど

存在で与えてるよね。自己犠牲なんか払わずに。



昨日3.11から12年でしたね。
毎年、
1日のうちに何度も何度も祈りを届けています。
知り合いが東北にいたわけでも
東京にいたわけでもなくても
私自身、
絶対に忘れられない日なのです。


あの震災の日の14時46分の出来事が
私の人生の軸を変えました。



友人と、某お寺にいた私。
2人とも社会人でしたが4月から
同じ看護学校へ入学が決まってた。
その時間に突如、その友人からオーラが
見えたと同時に、大きなサイレンが鳴り響き。
1人でびっくりしつつ、
お家に帰ったら
何度も流れる現実とは思えない映像に
涙が止まらなかった。。。

信じたくなかった光景が映し出されてて、
泣きながら決めたんです。

「オーラが見えるようになったのは
これは偶然なんかじゃない。
私、今生は人を癒すために産まれてきたんだ。」
こう確信しました。

それから紆余曲折、
3年間看護学校に行きつつ、
スピリチュアルに傾倒し、
精神科急性期のナースをしながら
整体やヒーリングを学び
今や、レイキティーチャーへと進化しました。
(息子達もお腹の中にいる時に
レイキ伝授済み♪♪♪一家全員ヒーラー)


思うのは、
自分が満たされていないと
人を満たしたり
癒やしたりすることはできない。

自己犠牲の上に成り立つ何か程
辛いものはないんです。


自助互助

災害に限らずとも、
この地球🌏で生きるためには
自分から人へ✨
幸せも何もかもが伝わっていく♡
こんな考え方を持って生きると
随分生きやすい♪
私自身、今年の3.11は特に感じた
出来事でした♡♡♡



オールウィン

みんなが幸せ❤️になる♪
こんな視点で生きるって楽しくないすか?

何年もかかって辿りついた気がするけど、
これをやっと口にすることができたのは
もう9年程ファンである
大好きなさくらさんのお陰です♡♡♡
▼▼▼

自分が大好き❤な人と関われる環境って
人生変わるね♪



♡ありがとうありがとう♡






▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel