*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

子育てしながら働く

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*





私が、最近
超絶おすすめしまくってる
トレードの学校♪


私が、実際にトレードを始めて
よかったことって何だろ???って


もちろん

3分でほぼ2倍にお金が増える

ってことはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、
それ以外に
私がめちゃくちゃよかった♡
って思うことを
お伝えしようと思います❤️❤️❤️❤️




ずばり


ベスト3
まとめてみましたっ❤️









1♡物事の考え方が変わった


これは、でかい。

感情に振り回されながら

毎日、家事育児仕事って

ずっとやってたけど、

正直、トレードの勉強を始めるまでは

気が狂いそうでした笑笑


トレードの世界では


マインドセット9割  

手法1割


と言われるほど

マインドが大事なんです。



マインドセットし放題な

トレード学校だからこそ

何度も何度も動画を繰り返して

学んでいたら


子育てや人間関係に対して

めちゃくちゃ

相手の気持ちを大事にできるようになった♡


自分の感情に振り回されず

冷静に物事が見れるようになりました✨





2♡子どもがいながら稼げる


これも、かなりよかったこと♡
普通に働いていたら
子どもの急病だと休まなきゃいけない。
だけど
トレードならそんなことしなくて良し♪
だって
お家でパソコン1台でチャリン♪
子どもが寝た時や遊んでる時に
トレードできるから♡

今では、子ども達も
一緒に相場を見るようになっちゃってます♪



3♡自分のペースででできる

忙しいママほど、これ大事!
子育てや仕事の合間にできるのも
自分の体調に合わせてできるのも
最高♡♡♡♡

寝かしつけの後でもトレードできる✨
お昼休憩でもできるって
本当に隙間時間でできるようになる♡




結局、

親業しながらの
トレードには
メリットだらけ






だから、私はおススメしちゃう♡



♡ありがとうありがとう♡






▽▽▽


ママでも夏休みのような毎日ってよくない?

楽しい♪学べる♪稼げる♪

そんな生き方したい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel