*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

子育てしながら働く

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*





昨日

幸せすぎる❤️❤️❤️❤️❤️

お誕生日を迎えました✨

スーパーギブを感じる35歳始まりの一日でした♡
こんなに心から祝われたのは
初めてだと思うくらい。


朝から号泣しつつ♪

ひろかの活動を応援してくれてる人がいる喜び♡


今はラインでプレゼントが送れる時代♡

もう誕生日ケーキ何にする?

なんて言ってる場合じゃないな笑


好きなものを送れるから♡



なんでみんな好きなもの知ってんの?

くらいドンピシャで




この方に関しては

Instagramストーリーズをリアルタイムで見てて

31アイスクリームが買える場所にいると予測して

送ってくれたり





「いてくれてよかった」

こんな風に言ってくれる
中園健士さんという
最高のリーダーがいる環境にいれることも
私は幸せだなぁって感じてます✨




お祝いされるって
最高に嬉しいですよね❤️



私がトレードの学校をおすすめするのは
めちゃくちゃシンプルで


♡稼ぐスキルを身につけることって
誰もが奪い合わず
みんなで助け合って、豊かになってくから。


悩んだらすぐ聞ける場所がある。
学び続けられる場所がある。
ブレたら戻れる場所がある。
人生
オールインワンで楽しめるなーって
思っちゃいます✨✨✨✨

ただのビジネスのお付き合いじゃ
絶対に産まれないギブ環境♡♡♡
これが一生涯付き合える仲間と
一緒に幸せになっていくってことだと
身に染みました。


自分1人が稼げればいい
こんな気持ちのリーダー達はひとりもいないの。

最短、最善、最強、最高に

誰もが目指す未来を叶えられる場所が
トレードの学校って私は思うよ。

幸せの連鎖が広がって行く♡繋がっていく♡
だからみんなが
幸せで豊かになれるんだよ
って、めちゃくちゃ感じてます♡

 


♡ありがとうありがとう♡





▽▽▽


ママでも夏休みのような毎日ってよくない?

楽しい♪学べる♪稼げる♪

そんな生き方したい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel