*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



魂には逆らえぬ❤️

だって、

自分が幸せと感じることの道標を

教えてくれるもん♪




大好きな

おのさくらさんに教えて頂いて


自分の恒星って、何だろ?

なんだか面白そう♡って、感じで


cafe となりのバニラさん

(架空の素敵空間 ラインから繋がれます)


寄らせて頂きましたっ♡



私の場合

ヘリアカルライジングスターが

(太陽と共に昇る星⭐️という今で

そして人生において大きく影響を与える星

だとのことです♡)


デネブ・アルゲティ


↑ドンピシャすぎて

速攻で、Instagramストーリーズにシェア❤️

お友達もすぐにバニラさんの所へ

レッツゴー♪してました♡



めっちゃくちゃ

ドンピシャすぎるっっっ❤️


トレードも研究好き


♡健康ヲタでオーガニックとかセルフケア

ピッタリくるまで追求するし


♡スピリチュアル大好き

12年前の3.11のあの瞬間に

オーラが見えるようになったことから

始まったスピリチュアル人生が

今や、レイキティーチャーで

レイキヒーラーさん養成までしちゃってる。。。






魂が求めるものには

逆らえないっっっ♡♡♡♡




大好きなことを追求して

幸せを繋ぐこと❤️

幸せは繋がる❤️

これをずーーーーっとずっと

18歳の頃から夢見てきた私は今、

1人ではなく仲間がいる環境で

学び稼ぎ楽しんで人生が変わるという

幸せをお繋ぎしています♡♡♡

♡♡♡なので、魂が絶賛、毎日喜び中♡♡♡





3/15に35歳のお誕生日だった事に

続いて3/16昨日

バニラさんに見て頂いた恒星を知って


鳥肌っっっ。


なんだか、35歳からの人生は

魂の求めるままに進んでいいんだよ♡


って、美しきデネブアルゲティな

恒星さんにめちゃくちゃ応援されてる

としか思えないんです♡


バニラさんありがとうございました✨





あなたの恒星は何でしょうか???

教えてくださいなっ♡






楽しい♪学べる♪稼げる♪

そんな生き方したい方必見♪


壮絶系が人生好転した秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

❤️プレゼント🎁あります❤️

人生99.9%変えたい女子はポチっと♡


お問合せもこちらからどうぞ❤️