*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




福岡3days学びの旅

がっつりコンプリート♡♡♡

ラストは仲間と行けてよかったな♡





なんでこんなに学ぶのか??



それは


トレードスキルアップ

=稼ぐスキルアップ



マインドセットして

マイルール通りに行動して

お金を守り増やす


ということができると

目に見えて、結果に直結するから♡



そのために、日々


マインドセット

トレードの基礎



を何度も何度も繰り返して学びます♡



教わったことを素直にする


トレードだけに限らず

何かを習得・上達したいなら

これに限るってことを

3日かけてガッツリ学びました♡♡♡



勝率60%でも良い方

と言われる世界でも

トレードの学校の学ぶという環境の

凄さゆえ

私自身全くの素人から始めて


トータル勝率74%


この学べる仕組みが

すごすぎるっ♡って思います✨

私がすごいなんてことは無いので

マジで環境のおかげなのです〜✨

ありがたやぁ♡


リアルでのお勉強会や

分からないことも聞けるのは

チームのサポートがあるから✨

ありがたやぁ♡


稼ぐスキルを身につけて

困る人って、この世の中に誰かいるのかな?

って思うくらい

トレードって面白いです♡


------------------------

学び稼ぎ楽しんで人生が変わる

きっかけになる人多数の



トレードの学校

資産形成zoom♡♡♡



開催決定❤️❤️❤️


3月23日(木)10時、21時

3月24日(金) 10時、21時



1時間半程度♪

匿名、顔出し無しOK♪

全て同じ内容ですので

どれか1日の1時間半でOKです。


ご参加希望の方は、

一言コメントにて

お声かけ頂けると、大変喜びます♡



2日間のズームリンクは

こちらです。

全て同じ内容です。

遅刻の無いようお願いします。


https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024




次に豊かな幸せを掴むのは

あなたの番❤️❤️❤️



楽しい♪学べる♪稼げる♪

そんな生き方したい方必見♪


壮絶系が人生好転した秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

❤️プレゼント🎁あります❤️

人生99.9%変えたい女子はポチっと♡


お問合せもこちらからどうぞ❤️