*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



成功者の条件


リスクをリスクと思わないこと



↑本日、最強開運日♡

挑戦するなら今でしょ♪な流れの中で

お子たちは自分のパワーフードを食べて

開運アクション完了!




安全が一番!!
こう思ってる人が
実は一番危ないっ💦
だって


挑戦しないってことだから〜〜〜


大きく人生変えたいとか
夢を叶えるをためには
普通の人がやらないことを
全力でやることを超絶おすすめします✨
  
 

人生の主人公は自分なのに
人の敷いたレールに乗っかっちゃって
流れるままに人生を送っても
そのレールを敷いた人にとって
都合の良い人生になる
可能性めっちゃ高くないすか?



親には大学に行ってほしいと言われたけど、
私はその道を選びませんでした。
だって、
いい大学を卒業しても
大企業に就職しても
それが自分の人生にとって
最善、最高、幸せかどうかって、
自分にしか分からないから。
 
 
 
ネットビジネスの世界や
投資とか投機とかの世界って大多数の人は
やりません。

 
↑↑↑
世間一般でいうと怪しい世界だから。
 
 
でもそこに挑戦して
継続して努力した人って、
俗にいう成功者と言われる世界に
たどり着いてる人が多いよねって
気づいちゃった♡
 
 
怪しい、リスクがある、
そんなの稼げる訳がない。
 
 
否定するのは簡単です。
 
自分がやらないのは、いいよ。
でも、知りもしないのに
それを誰かに伝染させる意味は分からん。
  
 
数年後、遅くとも数十年後には
ネットビジネスや副業、投資なんて
「え?やってないの?」って
当たり前の世の中になる日は来ると思います。
 
 
だったら、
それが世の中の常識になる前に
スタートしてる人には
思いっきり先行者利益がありますね。
 
  
 
私は挑戦する人生を選びます♪
だって、どんどん人生よくなってっから♪
楽しいもんですよ♪


 

------------------------

学び稼ぎ楽しんで人生が変わる

きっかけになる人多数の



トレードの学校

資産形成zoom♡♡♡



開催決定❤️❤️❤️


3月23日(木)10時、21時

3月24日(金) 10時、21時



1時間半程度♪

匿名、顔出し無しOK♪

全て同じ内容ですので

どれか1日の1時間半でOKです。


ご参加希望の方は、

一言コメントにて

お声かけ頂けると、大変喜びます♡



2日間のズームリンクは

こちらです。

全て同じ内容です。

遅刻の無いようお願いします。


https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024




次に豊かな幸せを掴むのは

あなたの番❤️❤️❤️



楽しい♪学べる♪稼げる♪

そんな生き方したい方必見♪


壮絶系が人生好転した秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

❤️プレゼント🎁あります❤️

人生99.9%変えたい女子はポチっと♡


お問合せもこちらからどうぞ❤️