*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



トレードは
1ヶ月目から稼げない♪
だけど
やるのはなんで??

最近、なんでトレードやりよるん?
と聞かれる事が多いので
書いちゃう♡

連日お伝えしてる、楽しすぎな
トレードの学校♪

初月から簡単に楽して誰でも
トレードでチャリンチャリンと
稼げるわけじゃない♪

誰かにお金を預けたり
誰かに運用してもらうんでもない♪
 
 

▼トレードってこんな感じで始めるのです▼

自分で口座を開設して
お金を入れずに
デモトレードで
プロの先生の授業に何度も出て
練習を繰り返す✨


勝率がちゃんと上がって
勝ちが安定してきたら
初めてお金を入れて
本トレードスタート


あとはコツコツやるだけ♪♪♪

とってもシンプル♡




こんな風にゆったり構えて分析できる〜♡♡♡


目先の簡単に稼げそうな
ビジネスモデルではなくて

トレードは一生涯どこにいても
稼ぎ続けていけるスキル
それを身につけるための学校が
トレードの学校
 

トレードは
旅行していようが
子どもと一緒にいようが
時間も場所も人からも
解放される職種です。
 

スマホ
パソコンorタブレット
電波

この3つがあれば
稼ぎ続けていくことができちゃう♡

 
トレードはギャンブルじゃないから
ちゃんとルールを守ってやっていく。
  
勝ち続けてる人は
たまたまではなくて
勝つべくして勝ってる理由があるからね♪
 
そういう世界で
月収○千万円、○億円を
稼ぎ続けているプロの先生から
直接生ライブで学べることで
その意味が分かってくる。
 
 
この環境を活かして
脱サラしちゃう人
旅人になって世界周ってる人
量産されてます♪

ちなみに

8割がママって環境の中園コミュニティ

トレードで1ヶ月目から稼げないし、
お月謝は厳しいなぁ。
って方も多いのも事実
だから

それ以外のビジネスを
仕組み化して誰でも
全国で出来る形にして
最低5万円〜10万円位
初月から稼げるように環境が整備されている✨

 
それをずっと
やってるこの環境だと
5万円どころか50万
100万円単位で稼げた
仲間達も大量にいます。

↑これって、すごいよね。
年齢、性別、職業、国籍、学歴、資格
なーーーんにも関係なく
誰もがやればできる仕組みってすごい。
  
 
怪しい?
そう思うのは
ただ知らないだけ♪

一度試してみれば、真実って分かる♡
嘘ならすぐ辞めればいいだけ♪
そして、
嘘ならこのブログ見てくれてる
私の仲間達って全員離脱してるはず♪
 
 
ちゃんと有言実行
やればできる環境ってあるよん♪


------------------------

学び稼ぎ楽しんで人生が変わる

きっかけになる人多数の



トレードの学校

資産形成zoom♡♡♡



開催決定❤️❤️❤️


3月23日(木)10時、21時

3月24日(金) 10時、21時



1時間半程度♪

匿名、顔出し無しOK♪

全て同じ内容ですので

どれか1日の1時間半でOKです。


ご参加希望の方は、

一言コメントにて

お声かけ頂けると、大変喜びます♡



2日間のズームリンクは

こちらです。

全て同じ内容です。

遅刻の無いようお願いします。


https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024




次に豊かな幸せを掴むのは

あなたの番❤️❤️❤️



楽しい♪学べる♪稼げる♪

そんな生き方したい方必見♪


壮絶系が人生好転した秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

❤️プレゼント🎁あります❤️

人生99.9%変えたい女子はポチっと♡


お問合せもこちらからどうぞ❤️