*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




↑みんなでトレード勉強会♡



そーなんだ♪こーなんだ♪

こんな風にしてるんだね♪

って、楽しくトレードお勉強してきました♡

もちろん、私ちゃーんと1勝♡♡♡

わーいわい♪





そんな訳で♡♡♡

わたくし、激オススメの

トレードの学校説明会開催♡

いまや、お金の総合大学と化してます♡


いよいよ明日の朝10時と21時からです♪

本当なの?

怪しくない?と思われようとも

去年の5月からスタートし1度たりとも

減ることなく現在約4000人

の方々が、トレードの学校

入学してます♡

本当に怪しい、結果が出なかったら

こんなこと起こらないっ!


このコミュニティは

期間の縛りが一切ない

月額自由更新制で

お月謝

約2万数千円です。



とにかく一回、聞いてみて♡です✨


▼コミュニティ代表中園さんより▼


大抵起業塾、コンサル、

資産運用スクールって

半年で50万円とか100万円とか

期間の縛りのあるやり方なのに、

ここは月額更新制っていう

素敵♡

  

結果出なかったれ、当たり前に

初月で辞めますし

サポートも24時間フルサポート

しないとですしね。

(分からない事は即質問で

自分で調べる必要無し)

そして高額な入学金取るよりも

その資金をトレードに回した方が

より稼げるようになりますし

何よりも

例えば僕が言ってることがウソだ、

とか

これじゃ稼げない、

とか

万が一でも感じたら

1ヶ月で辞めることが

できるので、僕も継続してもらないと

ビジネスにならないので

全力で仲間達を稼がせないと、

サポートしないと

継続してくれないんですよね。

  

 


これが一番フェアな形だと

思ってそのようにしています。

だから僕は家族も会社の

スタッフさんも一緒に

やれてる訳ですよ。

  

 


まぁ後は

僕のFB投稿過去遡って

出来る限り見るといいですよ。

投稿だけじゃなくて、

コメント欄も全部です。

  

 


僕が何を言ってもウソ

かもしれないです。

その人が何を言っても偽者や詐欺師は

平気でウソつけますので、

その人が本物かどうかを

確かめる一番確実な

方法はその人の周りの仲間が

実際に稼いでいるかどうか、

その人の周りが

幸せそうにしているかどうか。


 

詐欺師はお金あっても

周りに人いませんから。


この二つを見極めてみると

失敗することがなくなりますので

お勧めです。


トレードに興味無い方までも

僕のグループ特典目当てで

沢山ご参加頂いております笑


▲▲▲以上▲▲▲




------------------------

学び稼ぎ楽しんで人生が変わる

きっかけになる人多数の



トレードの学校

資産形成zoom♡♡♡



開催決定❤️❤️❤️


3月23日(木)10時、21時

3月24日(金) 10時、21時



1時間半程度♪

匿名、顔出し無しOK♪

全て同じ内容ですので

どれか1日の1時間半でOKです。


ご参加希望の方は、

一言コメントにて

お声かけ頂けると、大変喜びます♡



2日間のズームリンクは

こちらです。

全て同じ内容です。

遅刻の無いようお願いします。


https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024




次に豊かな幸せを掴むのは

あなたの番❤️❤️❤️



楽しい♪学べる♪稼げる♪

そんな生き方したい方必見♪


壮絶系が人生好転した秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

❤️プレゼント🎁あります❤️

人生99.9%変えたい女子はポチっと♡


お問合せもこちらからどうぞ❤️