*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪


(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




はい♪

昨日まで大好評で開催中だった

トレードの学校 資産形成zoom♡







ひろかの激推しの
トレードの学校 中園コミュニティ
もちろん、ひろかチームにも
一緒に学ぶ仲間が増えました✨✨✨
めっちゃくちゃ嬉しいですっ❤️❤️❤️





♪ひろかチームはほとんどがママ♪


♡子どもとの自由な時間がほしい

♡子どもに好きなことをしてほしい

♡子どもと過ごす時間を増やしたい

♡ママでも、自分の好きなことしたい


やりたいことも、性格も

みんなそれぞれ違うけど

色んな想いを持って、

日々トレードを学んでいます♡♡♡♡







一生涯の
時間・場所・人間関係から解放された
仕事=トレード
そのスキルを身につける♡♡♡
性別、年齢、学歴、資格も一切関係なし!
誰もがやればできるトレード♡♡♡

すぐすぐ稼げるなんて
甘い世界ではないけれど
やればやるだけ結果になり

3ヶ月後、6ヶ月後、1年後
続けて行った先には
どんな未来がみえますか???


私は、断然
FIREしてる未来♡
子どもたちと世界中飛び回る計画を立てながら
遊んでる未来に真っ直ぐ進んでおります❤️



↑体験をたくさんしてほしい♡♡♡




一緒に豊かになりたい人は
安心して飛び込んできてくださいね✨✨✨
お気軽にご連絡くださいませ♡



▼▼▼

楽しい♪学べる♪稼げる♪

そんな生き方したい方必見♪


壮絶系が人生好転した秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

❤️プレゼント🎁あります❤️

人生99.9%変えたい女子はポチっと♡


お問合せもこちらからどうぞ❤️