*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*






月収が
今より+5万円あったら?

何するーーー?



想像して書き出してみてくださいね❤️



何であれ
+5万円あったらって想像すると


めっちゃくちゃ
嬉しくないですか?


では、反対に

+5万円って
今の働き方のままで
叶うと思いますか?

考えてみてくださいね✨




こんな働き方にシフト中♡

ゆったりしながら

美味しい飲み物が手元にあると

私はテンションが上がります。





ちなみに
シングルマザーの
平均的な年収は

200万円程度。

例に漏れず
看護師している私も例に漏れずこんな感じでした。
(ちなみに
母子世帯の年間収入208万円
就労収入では169万円)


その結果


今の働き方では
毎月の5万円収入アップは
絶対に無ー理ー!!!!

と、気づきました。
うん。やってけねぇ。確実に。



稼ぎ方って、色々あります

ただ、雇われて

時間や体を使って稼ぐことを増やす

のは限界がある。

そんな時にトレードの学校に出会いました✨


トレードの学校ではね、


♡トレードでの収入


♡権利収入


♡お稼ぎ案件


やろうと思えば

トレードだけじゃない

収入の増やし方だってできるんです♪♪♪


実際に、私自身

権利収入つまり不労所得が

毎月8万円弱やってくるようになって

随分、ココロに余裕ができました✨✨✨


月+8万円って、

めちゃくちゃでかいっ!!!!


収入を増やす仕組みがあって、

そこを強化できるって最高っっっ❤️



これからの時代は


貯蓄よりも投資でお金を増やせ


って政府が言ってたり


権利収入はあったらいいよね♪

じゃなくて

無いとやばいよね💦


みたいな時代になっています♪

正しい知識を持って
時代の流れに乗った方法で
お金を増やすって本当に人生変わりますよ♪

月にたった数万円でも 
シングルマザーにとっては
かなり大きいなって思います♡♡♡♡





♡ありがとうありがとう♡






▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel