*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*






↑真夜中の一勝。
お昼に負けたので、
なんで負けたか?を徹底的に分析して
気づきだらけ。
ついでに、いい波🌊見つけてレッツゴー♪


隙間時間でトレードやってる
って聞いたけど
いつやってんの?


よく聞かれます。
いつ勉強して
いつトレードして
いつ寝てるのか?
私の周辺の人たちは
不思議で仕方ないらしい。


今、春休み期間で絶賛
毎日お弁当作りというタスクが加わっちゃって
不器用な私は毎日時間がかかっております。



毎日職場の人にアイディアやレシピ聞いて

作ってみるを繰り返す日々。



そんな私のトレードタイム



♡お昼休憩1時間


もしくは


♡お子達が寝たあと、

体力と気力がある時





お勉強タイム


♡通勤時間

40分✖️2回=80分





大概、話すと

そんなんで、できるの?

って言われますが、

リアルにできてるので

シングルマザーでも

時間なくても

やればできる♡♡♡




ルーティーンにしてしまえば、苦ではないし、


YouTube見るなら

SNS見るなら

その時間をトレードに当てようって感覚ですかね✨




私も久々に、0時過ぎ夜中に

トレードしてみたけれど

良き良き♡

分析がめちゃくちゃ楽しかった♡

ワクワクした♡

絶対に同じ負けはしないと誓った♡

負けを振り返って、

自分の癖が分かってきたのは大きな収穫✨

奇しくも、本日

一粒万倍日


本日よりルーティーンに

真夜中トレードが加わりそうです✨

あっ、でも秋冬はしないよ。

東洋医学的に見るとその時期は

寝る時間を増やさないと

春のスタートや夏の勢いに

乗りにくくなるから。



こんな風に時間を選んで

できるお仕事がトレードです❤️

だから

シンママでもワーママでもできる♪♪♪

ありがたい❤️❤️❤️






♡ありがとうありがとう♡






▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel