*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




リスクない人生って
つまんない。

看護学生時代、
与薬について看護基礎の授業を受けてた時
先生が
「何のクスリでも、副作用がある。
クスリはリスクがあるんだよ。」

って言ってたのを、ふと思い出しました。
お薬飲み間違いは、
ガチやば案件なので、
名前、日付、いつのタイミングで飲むのか
絶対にチェックしまくってから
患者さんに飲んでもらいます。


どんなクスリにも副作用リスクがあるけど、

人生で置き換えたら
そのリスクを恐れちゃいすぎる
ことって
楽しくないよね。



↑お願いします。

リスクもうちょい回避してください

って人も世の中にはいるけど笑笑



勉強していい大学
入っていい会社に就職して、
という人生を歩むことで

安定・安心の生活が送れる
=リスク回避


染み込んでるとさ

なんか楽しいことないかな。
毎日、平凡でつまんない。

って、
中々変化に富んだ人生を
送れない方が多いです。
 

人は
人体の構造的に変化を嫌います。

だって、
外気温に合わせて
体温が2℃とか39℃とかに
なってない。
これはホメオスタシスという機能で
常に状態を保とうとする身体の機能だから。


現状維持が好きなんですよね。
本人が意識してなくても。
  

 
新しいことを始める時って
怖いし、腰が重たくなるし。
 
  
わたしの人生は常に変化の連続すぎて
ついてくのがやっとの時もあったけどら
心がけていることは
常に変化を受け入れ
柔軟に生きる

 
その中で、全力でやりきる。
 
  
  


同じ場所にいつまで
経っても居続けるのはやめて
成長と変化を一生楽しむ人生に❤️
 
 

ちなみに、トレードの学校
入学金50ドル(6500円程度)オフ
キャンペーンが
4/4まで延期になっちゃってます♡

またもや、いい波きてますね♪
変化に富んだ人生に
なっちゃいましょ❤️
 

♡ありがとうありがとう♡



▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel