*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです



3歳4歳の男の子を育てる

シンママで看護師ワーママが

離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡に恵まれて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪


隙間時間にトレード

権利収入で

人生夏休みを叶えるが目標♪

パートナー・お金・仲間が

どんどんやってきてます♪♪♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




本日から新年度ですね♪


我が家のお子達も無事に

年少と未満児クラスを満了し、

今日から

気持ちはもう年中さんと年少さん♪



と、いう事で

気持ち新たに

環境が変わったり

何かを始める方も

いらっしゃるのでは???






人は幸せになるために産まれてくる。

全て経験しに

わざわざ行動するのに

時間軸のある物質世界 地球🌏に

人生の計画をし

カラダを選び、親を選び

神様にOKが下されて

やっと地球🌏に降りてこれます。


産まれてくる時の苦しみは

人生計画の中で1番苦しい瞬間。

だから


それを乗り越えられないことは

何一つ起こらないんです。


↑その瞬間覚えてます??

自分が産まれて目を開けて

初めて見た光景をある日思い出し

取り上げてくれた先生が

本当にその人か知りたくて

30年後に長男妊娠して確認しに行ったの

思い出しました笑



ってゆーか、

産まれた瞬間なんて

覚えてないですよねwww





それはね、


人は忘れる生き物だから



生まれ持って備わった能力だよ。

だって、辛い事ずーーーーっと

覚えてたら絶望しかない人生に見えるから。

必要スキルなのですがっっっ!

 


自分をアップデートし続けてくには

忘れるってことを自覚して

やってかなきゃなんない。 



例えば、

トレードのお勉強したくて入学して

最初は

「子どもとの時間を増やしたい!」

「お金に不安ない生活にしたい!」

「仕事やめたい!」


よっしゃ、やるぞ!って

モチベーション高いですよね。


だけど

時間が経てば経つほど

その時の情熱というものが

薄くなってく。。。

自然の摂理だから

モチベーション保てない

自分が悪いんじゃなくて

そーゆー生き物って自覚しといて



何でやりたかったんだっけ?

って原点の想いを

いっぱい感じてください♡


その後に

 

やるべき事は

感情抜きで淡々とこなす

  


これだけでモチベーションや感情に

振り回されることは減ります。

この習慣が身につくと、楽になるよね♪



女子は月のリズムで

感情豊かに波があるけど

何も感情を捨てる訳じゃなくて

感情とやる事を

切り離すだけで

本当楽になりますよん♪♪♪♪


感じ尽くさないと

ずーーーっと残ったまま

それこそ、行動するなんてできねーーー!

ってなっちゃうから


感じ尽くしながら進も♪


そんで、やることやったら

ご褒美を自分にあげると

尚、楽しくなりますね✨



って、書いてて思い出しました。

ご褒美に買ったオーガニックチョコレート🍫

彼氏の家に忘れてきて2週間。。。。

絶対食べられてるよねって笑笑

良きことも、悪きことも

決めたことも人は忘れる生き物ってことを

再確認しました♡





♡ありがとうありがとう♡



\チャンス到来っっ/

4/4まで♡

トレードの学校入学金

50ドルオフだよ♡♡♡



▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel