*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

\ブログへようこそ/


3歳4歳の男の子を育てる

(元)壮絶系シングルマザー看護師

にたんだひろかです♪


離婚して、雇われてみて驚愕!!

母子家庭の現実

お金と時間の不自由さに直面。


♪2022年から資産形成を開始♪

看護師しながら

2022年8月から

副業トレーダーライフをスタート

♡初月から勝率74%♡


人生どん底から

パートナー♡お金♡仲間♡とともに

みんなで幸せになるための

とっておきの秘密を伝授♪


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



   


めっちゃくちゃ

トレードの学校に入学して

そろそろ約1年が経ちます♪



人生変わったなって思うので

まとめてみましたっ♪



トレードの学校に入学した頃は

先の見えない暗闇の仲で

頑張って頑張って1人で

お子達2人を抱えて

誰にも頼らずに生きていた時期でした。


離婚してからボロッボロの10ヶ月www


元夫の犯した自宅ファイアーの

裁判の最中判決が出る1日前に

入学したのを今でも覚えてます♪


この10ヶ月に

子ども2人を急遽保育園に預けることになり

警察、検察に何度も通い

看護師復職

精神的に限界超えて

色んな不調が出たし、死にたくなった日も

数えきれなかった過去がある私。

もちろん田舎特有あるある

周りは

\\\アンチだらけ///

自分への信頼も

自己肯定感も全て失ってた私でした。


が、今やどこでも笑って語れるレベルの

(元)壮絶と進化してしまいました。


この過去を話すと

ほとんどの人が一瞬フリーズします!!!

この事件でたくさんの人が離れてった

そんな事もありました!



だけど、今はどうでしょうか???


アンチや離れてった人に

人生好転しすぎていて、フリーズされます。


生き様がそうさせるらしい笑







人ってね、

簡単に環境に左右されて

良くも悪くもなります。


いつまでも

他人に敷かれたレールを

はみ出ないように生きてると

自分がいかに

幸せかってことすら忘れます。


私がひたすら

もがき苦しみ暗闇から

抜け出せたのは


自分の生きていく

環境を変えたから。


それだけなんです。


子どもにも寂しい想いをさせることを許して

頑張ってきた。

だけど、


シングルマザー=貧乏


そんなレールの上で生きていくことなんて

誰も決めてない。

ってことに気づいたから

本気で変わりました✨


っちゅー、ことで

私と仲間の話まとめております♪




♡私と想い




♡ありがとうありがとう♡



\チャンス到来っっ/

4/4まで♡

トレードの学校入学金

50ドルオフだよ♡♡♡



▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel