*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*




人生をカラダの底から巡らせて

幸せにするミラクルメーカー

(元)壮絶系シングルマザートレーダー

にたんだひろかです

      ど素人からトレード始めて              1ヶ月で勝率74%                                     現在も学び続けてスキルアップ中







超絶望の人生から

年上彼氏♡お金♡仲間♡に愛されて

人生丸ごと幸せになっちゃった

とっておきの秘密を伝授♪



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



ドリームキラーに


最近あちこちで

なぜか目にするワード





勝った負けたの世界とか
ギャンブルや競争の世界って
大嫌いですが、

ドリームキラーにだけは
負けたくないって思ってます。


もし、私が
ドリームキラーにやられてたら

トレードも仲間と一緒になんかしていない。





ドリームキラーって何?

って思う方もいるかもしれないけど
言葉の通り
夢をkiller(コ○ス人)ってこと。

夢を撲滅

してくるっちゅー話です。


身近な人ほど
そうなりやすいっっっ。

トレードに限らず
あなたが新しい何かを始めた時

→怪しくない?
→騙されてない?
→そんなんで収入なんて増えるわけないよ。
→やめなよ。

こんな風に
応援じゃなくて、必死で反対してくる人って
いませんか??


もし、こんな風に言う人や
こんな風に自分に思ってしまったら


テレビのチャンネルを変えるみたいに
一旦離れて、 それ考えるのやめて
もうその人には、しばらく
その話をしない♪

いくら大好きな自分でも
大好きな
家族や恋人、友人に
あなたの夢を乗っ取られていいわけなし!



それで嫌いになるとか、疎遠になるとか
なら、振り切っちゃったらいいんです。

ドリームキラー発言してくれる人を
通して思うことは

【あなたは、それでも
その夢を叶えるために
行動しますか?】

って神様からのお試し
メッセンジャーをしてくれてる
だけなのです♪

嫉妬年上彼氏ですら
メッセンジャー♪
頼む、念は飛ばすな!と喝入れときました



私は幼い頃から
色んな人達に
たくさん夢を笑われたり
反対されたり
バカにされてきました。



が、今大人になって
どうでしょう??


真逆です。

むしろドリームキラーだった
人たちが
夢を叶え続けてる私を
「すごい」とか言ってくる。


声を大にして言いたい。

いつまでも

〇〇だったらいいなぁ。
いいよね、〇〇があって。
でも、〇〇だから

そんな言ってっから
夢叶わない大人になってんじゃないの?って。




みんなで幸せになろう♡

▼▼こちらからお気軽にどうぞ♡▼▼







♡ありがとうありがとう♡




▽▽▽


自分も子ども大切にしながら

ちゃっかり稼ぐ方法を見つけたい方必見♪



▼㊙️壮絶系の裏話・人生好転する秘訣は

公式LINEにて限定公開❣️

人生99.9%変えたいママはポチっ♡▼


お問合せはこちらからお気軽にどうぞ。






▼▼

▼▼



私が自分らしく生きるために稼ぐ!

と決め学び入学した

トレードの学校・中園コミュニティ

毎日、ザクザク稼ぐ仲間が増えてます♡

何よりマインドが毎日変わります。

読むだけでお金持ちマインドセット

できるグループラインで無料にて学べます♪



子育てママさんも

たくさんいらっしゃいますよ♡



起業、集客、情報発信オープンチャット2




▼▼▼


トレードの学校にご興味ある方も

スピリチュアルな話、

ご自愛するセルフケアのHOWTO

に興味のある方も

ご質問やお問い合わせも

お気軽にどうぞ♡

https://lit.link/315selfcarechannel